JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

筋肉痛な夜に・・・ 

も・・・・本日、何よりのニュースは・・・
東宝サイトに『BANDAGE』ページがUPされて
キャストが公表になっていることです。

良かったですぅ~
なんだか・・・安堵の気持ちで(笑)

この方々には、BLOGをお持ちの方もいらしてて
撮影の様子などを
書ける範囲内で書いてくれてたり、
そそそ
現場で流行ってた『おしゃま』もね・・・
ある意味、やっと解禁ってことになります♪

と、
それから・・・・
やっと語れるようになりまして・・・
本当に良かったですね~
ありがとうございました(>>私信)

一応、公表になってるキャストの皆様を・・・

赤西 仁、北乃きい、高良健吾、柴本 幸、
金子ノブアキ、笠原秀幸、杏、
伊藤 歩、財津和夫(敬称略)

原作とは、役名も変わってますので
詳しい事は・・・・まだわかりません。

東宝『BANDAGE』ページへ


既に、クランクアップしてて
打ち上げも終わってるみたいですけど・・・
仁は、また・・・
良い出会いをして
良い現場で新たな扉を開いたんじゃないかって思います。
仁自身の口から
現場の事、キャストの事・・・語られる事を楽しみにしています。

現場の良い雰囲気が
きっと
作品にも出るんだろうと思いますんで・・・
公開・・・まだまだ先ですが
とても楽しみです。

まだ・・・これから
編集作業などあるのでしょうが・・・
クランクアップしたってことで・・・ひとまず・・・


 お疲れ様でした♪


:::::




今日は・・・
いつもの自分の仕事とは、違う・・・
初体験な仕事をしました。
肉体労働です。
何気に、全身筋肉痛な予感です。
ええ。
すぐに体が反応しないお年頃なんで(苦笑)
明日か・・・はたまた・・・明後日か(汗)
全身痛くてタイヘンかも(冷汗)
誰か、マッサージしてくれないかなぁ。。。

聖が『やりてぇ~』ってきっと言うであろうその仕事は
でも・・・
めっちゃ面白かったですっ

未知の世界って
この世の中には、まだまだ沢山あるんだろうな~って
感じた一日でした。




ゆっちの日記に
昨日は、長野に行ったとありましたね~
仁も長野だったんですね。
きっと・・・寒かったとは思いますが
とっても綺麗な景色を見れたんじゃないかなぁ~
アタシも
関東在住の時には、
長野方面に何度もキャンプに行きました。
また・・・行きたくなりました。
ワインも美味しいですしね♪フフフ



:::::


KAT-TUNカレンダーがamazonで予約開始です。
早速、予約して来ましたっっ

KAT-TUN 2009.4 - 2010.3 オフィシャルカレンダー








web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

カレンダー

私もアマゾン待ってたんで ここから飛んで
予約しました☆
教えてくださってありがとうです☆

映画 誰が出てるのか はっきり わかりましたね~~♪(ご存知でしたか?)
おしゃま の なぞも とけました(^^)

後1年あるから それまでに もっと もっと
たくさん あふれるほど 仁に 携わりたいです。
筋肉痛ですか??
アートな感じなのかな?
おつかめさまです(^^)

長野の たっちゃんも 行ってたかな?って
娘が心配してる・・・・。
6人みんな 参加で わいわい 楽しいとこ
みたいです(^^)

mami #viIcKfA6 | URL
2008/12/12 23:31 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP