JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

cartoonKAT-TUN(12/10) 



昨日は、BLOGの更新をお休みしました。
なんだか、身体の疲れが取れない感じだったんで
(夜更かしが響いてるんですよ~苦笑)
カツカツも
めっちゃ珍しいんですけど・・・
見ないまま、休みました。

今朝、早起きして見ました。
早朝から・・・大笑い。




そそそ


ちょっと雑誌の話をね。

女性自身、KAT-TUNが表紙でしたね。
ゆっちに腕を回されてる仁が
まるで女の子のようだなぁ~とか・・・(あはは・・鎖骨が?・笑)
そんなコトを思いながら・・・・

テレビジョン、
愛カツで、
竜ちゃんのパンチを貰っちゃう仁が可愛いな~って思ったり・・

そんなこんなを思いながら・・・立ち読みして参りました(オイッ)


では・・・カツカツ感想を♪





ゲストは、『なだぎ武』さん。


てっきり、
亀ちゃんとのディラン共演があるのかなーーーっと思ってたら
ぜ~んぜん無かったですね(笑)


長崎県の平和記念像や
奈良の大仏・・・
そんなダンスを
『男前だけど・・・』ってって
そんな風に言われながらもやっちゃう仁に(爆)
ダンスは、小さいけど・・・ふふふ
センスが光るのね。
恥ずかしがってるけど(笑)

いつもの黒ハットを被ってる仁。
お似合いだけど
顔が見えなくて・・・
もっと表情を見たかったなぁ~


亀ちゃんの『腹へったぁ』が可愛く・・・
竜ちゃんと二人、
『せ~のぉ』っていいながら
葱のねじり切りするって・・・
可愛すぎですよね

来週の予告
仁のアップが~
ふふふ・・・何故そんなに素敵なんだろ?



あ"・・・・駄目だ。
まだ、語りたい事が
あったような気がするんだけど・・・・
睡魔が・・・
今夜も早く寝ます(早すぎる気もしますがね)



   じぃ~~~~~~んheart web拍手

カテゴリ: メディア

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

かわゆかったけど

顔見たかったですね^~~~☆

でも 男前って 言わせるくらい やっぱ
オーラ違うんだろうな~~って・・・。


お体 大事に されて くださ~~い。

mami #viIcKfA6 | URL
2008/12/11 23:47 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP