JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

仁マニュ&アイドル誌etc... 


まずは・・・

カツマニュな火曜日。
お当番の赤西仁クン・・・本日、遅刻なし(笑)

クリスマスは・・・・ええ、
家族が出来てからは、
飛び抜けて驚くような予定はありませんが・・・
毎年、家で・・・
大好きなシャンパン片手に(ラッパ飲みはいけません・爆)
イチゴを食べる習慣だけは、続けております(映画の見過ぎだね)

仁が・・・
なんだか楽しそうで・・・
嬉かったです♪

仁・・・アリガトウ!


と、




『White X'mas』 初登場1位

 ((( おめでとうございます♪ )))



デビュー以来、8曲連続20万枚越えだそうで・・・
少しずつ・・・歴史が作られてってるんですね♪




と、




前半アイドル3誌
書店で、チェックして・・・・
や、
ちゃんとしなかったかも(笑)
この表紙のド真ん中に写る仁の
穏やかは表情に・・・・ドキュンしまして・・・・
d誌購入しました。

ちょっと簡単に・・・・


黒スーツの6人がとにかくとにかくカッコイイです。
で、
『涙の月、微笑みの太陽』ってことで
クリスマスの真実(笑)を語ってます。

仁のページの・・・この仁が
ちょっと風に吹かれて・・・目を細めてる仁が
もの凄く・・・・素敵です。
これ・・・待ち受けにしようっと・・・・(笑)

仁の恋愛に対する姿勢は
いつも同じで・・・
この一貫性には、頑なな感じさえしますが・・・
それでも
このインタビューを読み終えると・・・
キュンと、何かを感じます・・・
ん~
嫉妬とかじゃなくて、
これは・・・なんだろ?
フツーに恋愛をする事も難しい世界に生きてる仁、
その芽を摘まないでほしいなぁ~って事と、
やっぱし、
仁には、とびっきりの幸せを掴んで欲しいなぁ~ってって
その想いはね・・・
アタシも仁に負けないくらい、一貫性があると思うんで・・・(笑)
や・・・・ソロページの後ろの6人も
素敵過ぎて、
黒スーツの6人は、無敵だな・・・とトールローズ







今日は・・・も、色々あった一日でした。




実は、昨夜・・・・
読みかけの本を寝る前にパラパラしてたら、
ハマっちゃって
気がついたら・・・きゃ~って時間(苦笑)
2時間半くらいしか寝てなくて・・・・

なので、

さっき、風呂で倒れそうになりました(冷汗)

昼間は、全然元気で
アタシもまだまだイケるわ~って思ってましたが
あはは・・・そうでもなかったようです。


今日は、午前中、娘のマラソンの応援に行きまして
それから・・・友達とランチを。
ちょっとタイトなスケジュールで、
もしかしたら、間に合わないかも~って思ってましたが
何とか・・・大丈夫で良かったです。
楽しい時間でした。

で、
帰りに火曜日がお安いスーパーで大量に買い物をして
バタバタ帰宅・・・したのですが、
前のウチのご様子が変・・・。


あの・・・(ちょっと暗い話題ですが)
ウチの愛犬のお友達が
急死してたのです(号泣)
奥さんが仕事から帰ってきたら
もうすでに・・・・って。
ウチの犬と一緒にお参りに行ってきましたが・・・
ウチの子が既に毛布に包まれたその子を
一生懸命舐めてる姿に号泣しまして・・・
それから、
いつもの散歩に出掛けながら・・・・
犬と暮らすって事を何となく考えてました。
毎日、雨が降ってない限り、
1時間くらい散歩して・・・
季節を感じてます。
そんな生活をもう5年。
だけど・・・・
ウチは、大型犬なんで
寿命の半分は、もう過ぎちゃったかもしれません。
この子の短い人生が
幸せだったなぁ~って思ってもらえるように
もっと・・・大切にしなくっちゃな~と。
もっと・・・遊んであげよう!って思いました。

仁のマニュアルがちゃんんと更新されてたり、
仁友さんとのメールのやりとりに
とっても救われた夜でした。
ありがとうございました。


それから・・・
とっても香りの良い石鹸を
お友達に頂きまして・・・・
バスタイムが心地良かったです。
(ありがとうございましたぁ)



日々、
有難いって事を感じられるってさ、
もの凄いHAPPYな事なんですよね。


では・・・

今日は、そろそろ寝ないと・・・マジでヤバいんで(苦笑)


良い夢をハート



web拍手

カテゴリ: メディア

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

‥号泣してるrielさんに、もらい泣きですe-263
我が家にもニャンコがおりますが、いつかお別れの時が来るんでしょうね。
でも、寂しさよりももっと大きな、たくさんの思い出を残してくれるように‥
何より、うちの子になれて良かったって思ってもらえるように、愛情を注ごうと思いました。

も、本当に最近涙もろくて‥
特に動物と子供と‥仁には泣かされっぱなしですv-406
(決して『歳のせい』とは思いたくない!笑)

ますみ #- | URL
2008/12/10 22:32 | 編集

家族ですものね

定めだけど・・・やっぱり 悲しいですね・・。

実は 娘の塾の先生も急に49歳で おととい
亡くなられて 突然すぎて 娘は 先生がいないってのが 理解できないそうで 涙も出てこないって
みんな 先生が 大好きで 号泣してる・・と・・。

亡くなるってのは やはり 心を悲しくさせますね・・・・。


仁 観て 元気だしました・・(その仁に ちょっとだけ泣かされましたけど(笑))

mami #viIcKfA6 | URL
2008/12/11 01:12 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP