JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

オリ☆スタetc... 

今夜も冷えてます。
昨夜は、寒い中・・・・真夜中に帰宅しました。
それから、
これまた、杏酒を持ち出し・・・
仁にも杏酒にもちこっと酔って・・・
ご機嫌なまま眠りました。
HAPPYなヒトトキでございました。


『オリ☆スタ』GET出来ました。
大きな書店で、残2冊。アブナイアブナイ。。。

その前に・・・

『ホワクリ特設サイト』にて
MステレポUPされてましたね~
『雪遊び』をする仁が・・・・うふふ
だけど
全然『雪』ぢゃ~なかったってって(笑)
そんな無邪気な仁、
メンバーとワチャワチャな仁、
想像するだけで、嬉しくなっちゃいます。

それから

他サイト様にもいっぱい話題にされてますが・・・
MステOPで、仁が・・・『言われてますよ』ってって
ちょっと困った笑いを浮かべてらした・・・
『Spontania Tarantula』さんが12月6日のBLOGに


オープニングから赤西君に絡まれーので、終始和やかに番組は進行しまして。
本番終了後にKAT-TUNのメンバーと挨拶をしたのですが、彼らは本当に礼儀正しく真っ直ぐでした。
赤西君とは本番中も「何かオープニングいきなりすいませんでした」「いやいや、逆に和ませてくれてありがとね」的なやり取りもあってさ。
ちゃんと人の目を見て話す彼らがトップアイドルである理由がわかった気がしました。
アーティストとか関係なく、純粋に男としてリスペクトできる。



・・・と。


彼らを毎日見続けて、
彼らの持っている全てのモノをリスペクトしてるファンにとっても
彼らがやはり・・・誤解を受けてしまいやすい事は、
認めざるを得ないトコがあって、
それは、彼らが望んでるわけじゃないのに
そういう流れが出来てしまっているわけで・・・

こうやって、アーティストの方に書いて頂けて
本当に嬉しくて・・・

それと同時に
信じてる事に間違いは無いと・・・
そんな風に思えるわけで・・・

ホント・・・・ありがとうございます。

って・・・思います。



じゃ、『オリ☆スタ』をね。

表紙、この6人、
BLACKな感じで・・・こんな風に(笑)並ぶと
KAT-TUNにしか出せない色が出るのよね~ってって
そんな感じ(どんな感じ?笑)
仁は・・・
確実に誘ってる(笑)

さ、いっぱい載ってますよ。
有難いです・・・オリスタ様。

『KAT-TUN 俺たちのX'masはこれから』
全11ページ・・ドド~ンとKAT-TUN。
表紙と同じ衣装だけど
6人でのショットは、それぞれ・・・
表情が違ってて、どれも素敵です。
アタシはね・・・
ぺシャ座り頬杖の仁が好きかな・・・フフフ

これまた、仁と亀ちゃんでの2ショット。
嬉しい2ショット。
何か話しかけてくれそうな二人。
この二人を前にして
こんな表情されたら・・・
アタシは、どうしていいのか・・・わからん(汗)
トランプを持つ仁の手・・・小指の曲がり具合が
なんだか気になったりして・・・あはは・・・(マニアだわ)

ソロで答えてるヤツでの仁は・・・
『WANTED!』って感じですねぇ~(笑)
そうか・・・ポスターとウチワかぁ~
願いが込められてるんですね・・・・
ポスター、貼るトコないんで
毎回・・・泣く泣く買わないんですよねー
そっか・・・・次は、買うかなぁ~
カップル限定のソロライブ、
それ・・・・アタシがもし行くとしたら
旦那サマとですか?
や・・・・ちょっと・・・・(汗)

そそそ!
亀ちゃんが言ってる、グッズ!!
KAT-TUN人形!声入り!!!
欲しいですっっ
是非是非、欲しいですっっ
どうか・・・次のコンサートでは・・・実現させて下さい。

あと・・・
『タナカメル』
それも是非、実現させて下さい。
で、
作詞が竜ちゃん、作曲が仁で
振り付けがジュンノ・・・
ね!
それでやって下さい。
6人共同制作。
そんな曲が1曲あってもイイんじゃない?



MOVIEガイドに『BANDAGE』記事が・・・少し。
既出の写真だと思いますが
カッコイイ仁の写真と共に紹介されてます。



カツカツページも!
や・・・・ホント、今回は、豪華。

はるな愛さんの時のが載ってます。
仁が
『ひとりは淋しいな』ってって
部屋のベッドに胡坐をかいて
洋書を読んでる姿が・・・ちょっと可愛かったり、
『あ~ん』な顔は、何度見ても
めっちゃ可愛かったりします。

亀ちゃんと竜ちゃんの『イエーイ』(爆)
だって・・・ちゃんと上向いて・・・ハハハ


P63にも・・・『ホワクリ』紹介。
その・・・・記事が
も、とっても有難い。
『グッと成長したボーカルも聴きどころだ』と・・・・
前にもちょっと書いたけど、
彼らの歌声が
心に響いてくるのは・・・
歌の中にちゃんと入って
伝えようとしてくれてるという証。
彼らの表現力だと思う。
その力を引き出してくれる楽曲に
これからももっと出会えればな~って思う。



や・・・・オリスタって有難い雑誌ですね。





仁、とびきりの笑顔だったでしょうか?
今日は、何してたのかなぁ~
Heart







今日は、PCの掃除をしてました。
ウチのPCは、デスクトップなんで
配線のトコに埃が溜まります。
で、
それを抜いて掃除して・・・片付けて・・・・

PC周りに飾ってる仁も
少し変えました。
いつものように・・・
飾る写真は、どうしても色褪せるので
コピーして・・・
『どれにしようかなぁ~』ってって
そんなコトを考えてる時間が至福デス。

081207.jpg


別に公開するほどでもありませんが、
こんな感じです。
ココで毎日、JINJIN語ってる訳ですが・・・
まぁ
なるべく写んない感じで撮りましたが
仁がいっぱいでございますっっ


あははふるーつ☆Cultivation・笑(小)


web拍手

カテゴリ: メディア

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

うふ♪
rielさんの私生活を垣間見ることができて
得した気分です(笑)
私も、今日PC周り掃除しました!
先日のカレーといい、嬉しい偶然‥ってか、大掃除シーズンですもんね!

『Spontania tarantula』さんのブログ、
嬉しいですね!
最近なんの根拠もなく叩かれることが多い中、
こうして彼らの印象をまっすぐに語ってくれて‥
私達が信じてること、間違ってないんだ~って、心からそう思えますね♪

ますみ #- | URL
2008/12/07 22:55 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP