JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

Mステ vol.3 

『ホワクリ祭り』も
今日で一段落でしょうか・・・。
怒涛の
めっちゃHAPPYな1週間でした。

今夜のMステ
衣装は、PVと同じ。



で・・・

初めて・・・初めて
『ホワクリ』を笑いながら聴きました。

ククク

亀ちゃんの歌い出しから
も・・・・吹き出しやしないかって、心配で・・・
娘なんて、拝んでましたよ。
でも
仁は・・・落ち着いてましたし、
素晴らしく伸びのある声で・・・

メンバーみんなに
笑いの神様が降りてきた様子でしたが・・・
そういう空気、
表現者としては・・・ん・・・・
もしかしたら、駄目かもだけど、
アタシは、
そんな空気が暖かく感じられて・・・
実は、喜んじゃってました。

仁の声は、今夜が最高に素晴らしかった。
リピして、目を瞑り・・・
仁の声を・・・聴いてたら
やっぱし、ウルってくる。

♪~あの空の~♪って・・・(ホントは、『あの頃』)
娘と『誰?間違えたの・・・』って言ってたけど
最後に仁と亀ちゃんが答えを(笑)
聖の謝罪も(笑)
聖の方をクイって見る仁。
その笑顔・・・や・・・も・・・・素敵

そんな姿が・・・
可笑しく・・・・嬉しく・・・・
ね、
喜んじゃいけないのかもしれないけど
嬉しかったりしました。


エンディング・・・
仁は、まるで・・・ミスチルメンバーのように(笑)


なんだかね・・・
今夜が最後って感じがしてて・・・『お祭り』がね・・・
ちょっと寂しいな~ってって
今日は一日・・・
Mステで仁に逢える嬉しさと
寂しさとを感じてました・・・・けど、
仁の笑顔もいっぱい見たし、
外はめっちゃ寒いけど・・・
温かくなりました。


仁、
今日もまだ・・・手にTATOOがありましたね。
撮影は、続いてるんですね。
ラストスパートかな?
その・・・仁の歌声と
素敵な笑顔に・・・
なんだかとっても安堵した夜です。


夕方、
マルキョウ(福岡超ローカルでスミマセン)に買い物に行ったら、
ママ友達と会いました。
カノジョは、桜井さんが大好きで・・・
アタシの顔を見るなり、
『あら~奥様とお話してる暇はなくてよ。
 宅は、今夜、Mステですの・・・ホホホホホ』と(笑)
『あらぁ?宅もMステですけど・・・何か?ホホホホ』な~んて
遊んでましたら、
ちょうど流れた『ホワクリ』
『負けましたわ・・・』と友達(爆)
ククククク
勝っちゃったの・・・アタシ(爆)
あまりにタイミング良く流れた『ホワクリ』
寒い冷凍食品売り場前で・・・でも
温かい気分になれます(笑)
友達との、そんなバカ話も
HAPPYだからこそ・・・・でして、
そんな友達がいることも
HAPPYですよね。
ちなみに、今夜は
アタシんちも、その友達んちカレー。
手が掛からない夕飯の代表選手だもん♪


さ、

今夜の予報は、雪。
昼間は、突風が吹いて・・・霙が降って・・・って大荒れでした。
明日も雪だそうで・・・
寒いから・・・めっちゃ冷え込んでるから・・・
仁リピして温まりますっっ



あ・・・・

昨夜のエントリー(『うたばん』ってタイトル)
真夜中に書いてますが・・・
手作りの杏酒が・・・も、めっちゃイイ出来で
カパカパ飲んで、酔ってましたぁ~
なんで・・・
何書いてるのかワカンナイ感じで・・・
文章が千鳥足(苦笑)

読み苦しくて・・・スミマセン(汗)


今日は、まだ・・・素面です(爆)←ククク
え?今夜も千鳥足??
飲んでも飲まなくても・・・変わらないって事かも??(苦笑)








web拍手

カテゴリ: メディア

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

今日は、なんだか「楽しい」時間でしたね~~~!!
メンバーも、ほんと、楽しそうでした!!!

ちなみに、我が家もカレーでした(笑)

carino #oyUv4a/. | URL
2008/12/05 23:05 | 編集

あははっ!
我が家もカレーです(笑)

聖、歌詞まちがえたんですね!
あたし、気がつかなくて‥(馬鹿者!)
修行が足りないなぁ~

Mステは終わっちゃったけど、年末に向けてまだまだお祭り騒ぎ!
気が抜けませんよ~!!

ふふ‥キーボード叩いてる手が「千鳥足」って!?
お酒と仁と、両方に酔っちゃってるんだから‥
仕方ないです!(爆)

ますみ #- | URL
2008/12/05 23:46 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP