JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

White X'mas♪【PV】 

毎日・・・繰り返し繰り返し聴いてた『White X'mas』ですが、
高音質な音源で聴くと・・・そら~もう・・・
まさに【珠玉】です。

亀ちゃんがメッセージに書いてくれてたように、
毎年、毎年・・・・
クリスマスの度に、この曲を聴いて・・・
で、
よりクリスマスな色を付けて過ごしたいと思います。
ね・・・・仁


CDフラゲ組です。
まだ・・・お手元に届いてない方もいらっしゃるようですので
隠します。



明日は・・・ジャニショ行ってきぃ~デスはーと


【PV】

全体的にダークな色の中で
ゴールドのサンタさんと
シンボルツリーが綺麗です。

プレゼントを受け取ってもらえない亀ちゃん
(娘が「フラれるんじゃなくて、受け取ってもらえないだけ!」
 と言い張るんで・・笑。 表現に気をつけてみました)
振り返る顔、うつむき加減な顔・・・様々素敵ですが
アタシは、最後、
少し微笑みながら歩いてく姿が印象的でした。
前を向いて未来へ歩いてく姿がね。

ゆっちは、
ゲーム機をそんなに軽々と持つのね(違う違う・笑/メイキング参照)
いつものゆっちより
衣装がシンプルなせいでしょうか・・・
オトナっぽく見えます。

竜ちゃん、
ロシア人(じゃなくて・・・/メイキング参照)
そのファーの帽子が、とにかく可愛い。
窓際で佇んで、
サンタを見つけた・・・その表情が印象的です。
他の皆は、寒そうなんだけど
室内って設定だからかなぁ・・・とっても暖かく感じられて
ラストの笑顔・・・。
好きな人に逢えたんだね・・・って
とっても優しい気持ちになれました。

ジュンノは、手紙を渡すのね。
雪が降る街で
手紙を持って・・・歩いてる姿が美しいんです。
スタイル良いし・・・
姿勢も歩き方もモデルの様。

聖は・・・・やはり、涙ですね。
亀ちゃんとは違って・・・
苦悩してる様子がせつなくて・・・せつなくて・・・
それでも歩き出すんです。
や・・・・名演技だわ~ってって。

で、

仁・・・・ですが、
仁のせつない表情、
それだけで涙涙・・・・です。
♪~好きなのに何故~♪
どうしてそんな顔するの?って・・・・(涙)
だけど
歩いてく時の表情は
どこか暖かく・・・そんな仁を見てると
ホント・・・・涙


とっても綺麗な丁寧に作られたショートフィルムです。
オトナになったKAT-TUNが
また、新たな扉を開いた感じ。
また、宝物が増えました。




【メイキング】


ククク

今回のPV撮影は、
6人でのシーンが少なくて
一緒してた時間が短かったんですね~
なんで
『工場長ネタ』は、控え室にて。
それが・・・・も、めっちゃ嬉しかったんです~

とってもデカいピザ(はじめ「なんだろ?」って思ったくらいの大きさで)を
頬張る仁とか・・・
聖が食べてるサラダを
次には、仁と竜ちゃんで食べて・・・
このサラダが
『野菜喰い』のアタシには(笑)気になって気になって・・・
も、めっちゃ美味そうなんだもん。
仁がムシャムシャ食べてるから、余計にそう見えるし。
聖は、シュークリームみたいなもの食べてるし、
竜ちゃんは、柿ピーみたいなもの・・・・
まぁ・・・・良く食べて・・・
そんなトコ見れたことが嬉しい。

で、
ウダウダ・・・ワチャワチャな『工場長ネタ』
全く、収拾がつかないくらいにウダウダなんだけど
楽しそう。
仁は、工場長から校長になられて(笑)
だけど
亀ちゃんは、聖パパなのね・・・常に。
も、
途中からワケワカンナイんだけど
楽しそうだから・・・・イイっっ!
亀ちゃんと仁が「せ~のぉ~」ってって
それだけで・・・・充分♪

PV撮影・・・
今回、スタジオ全体が暗いらしく
モニタを見る仁のアップな顔が
イマイチ見えない。
だけど
その目が真剣で・・・ドキドキ
ポルシェ(カイエン)に目を輝かせる仁も
クラクション鳴らしちゃう仁も・・・
(クラクション音、さすがイイ音でしたね~)
せつない表情の仁とは、また違って・・・
口笛も聴けました。
ため息も・・・・ふふふ
アカペラも聴けたし、
寝顔も見れたし・・・
ちょこっとだけ・・・ボイパーも。
『ちょっと足が長かったのかな~』ってって
ちょっと悪戯っぽく笑って見せたりも(笑)
表情がコロコロ変わる仁・・・
いろんな表情を魅せてくれる仁・・・
これが仁の魅力なんだよね。

あの小箱は・・・『指輪』か『車のキー』だって仁。
ふふふ
車のキーって・・・
そら~また・・・・高価なっっ(笑)
だけど
仁の運転手付きだとすると・・・
もう、
そんな・・・・勿体無い(←アタシが貰うわけじゃない)

jantaも可愛い♪

まだまだリピートが続きますよ。
HAPPYな時間は、まだまだ・・・・続くんです。
娘は、まだPVしか見てなくて
メイキング映像を見て
何て言うかも楽しみですしね。

ってことで
仁中心に語らせて頂きましたjumee☆shy2ペコリ

そんなこんなで・・・一応、おしまいグー!

web拍手

カテゴリ: DVDandCD

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

ほんと幸せ~~☆

実は工場長ネタ
仁いないのでわっ(><)と 心配
webで 仁の名前が でてなかったから・・。
でも いました~~ 工場長!好調!

わいわい 楽しそう♪ それだけで なきそう♪

すてきな プレゼントですね~~♪

mami #viIcKfA6 | URL
2008/12/03 00:44 | 編集

rielさーん、
v-308お誕生日、おめでとうございますv-314
発売日に誕生日だなんて、まさにKAT-TUNの申し子(笑)
特別な一曲になりますね♪

この一年、rielさんが仁さんと共に
たくさんの笑顔で過ごせますように・・・v-398

追伸。
必ず乾杯しましょう!忘れずに☆
あっ・・・ビール飲んでもいいですよ(笑)

さとみ #- | URL
2008/12/03 03:01 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP