JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

HEYHEYHEY 


いきなり歌だもん。
や、
いつもそうだけど・・・・(笑)
心の準備が出来てなくて・・・少々焦った。

予想通りのショートショートバージョン。
この間のMステは・・・
イントロのピアノがフルだったけど
今回は、それもカットで・・・・
歌も短くて・・・
そう。
予想通りだったけど
今夜もホワクリから離れ難かったな・・・。
だけどね、短かったけど
仁の歌声は、素晴らしかったです。

と、
いつも大サビ前の・・・歌の後、
ちょっとだけ入る仁の・・・ん・・・フェイク(?)
今夜は、それがちょっと長めで
そこ・・・ウルっとしました。
仁の声を心で聴く瞬間・・・みたいなね3はーと

衣装は、今夜もちょっと違う感じで・・・
私服ぢゃ~ないかもしれないけど
私服っぽい感じね。
仁がVネックシャツ着てるから
鎖骨とか首筋のホクロが見えて
そんなトコにもドキドキしてました。

ダウンタウンさんとのトークは
毎回、仁ちゃん・・・大笑いですよね~
あの笑顔が・・・ホント、嬉しいです。
手を叩いて爆笑してたり、
他ゲストさんのトーク中も
ニコニコ・ケラケラ・・・うしし

ジャニWEBのレポにもありました、ケーキ。
すすって食べちゃう仁。
最後のイチゴが取れない仁・・・
『ほらぁ~左手ぇ~』ってって・・・
まるで子供に言うように、テレビに言っちゃってました(笑)
だけど・・・
食べてる仁、大好きだし・・・
どの仁にも激反応しながら、大喜びしてました。

それにしても・・・・
亀ちゃんも仁も・・・
それから、可哀想なくらい頑張って食べてた聖も
なんだか急いで食べてる風で・・・
一口が大きいのねぇ~
普段は、もっと・・・ゆっくり食べるんでしょうけどね。

亀ちゃんの指チュパチュパは・・・反則ですっっ
娘は、完全に壊れちまいました・・・・(爆)

心理テストの結果に
『これ以上、イメージが悪くなったら・・・・』と仁。
ククククク
(この件に関しては、これ以上語るまい・・・笑)

そだ!

ゆっちの舞台、
アタシWS見逃したんで、初めて映像を見たんですよ。
や・・・影絵、感動しましたよ。
ホント、『楽しい時間』ですよね~
竜ちゃんも・・・ははは・・・老眼ね(爆)
や・・・それにしても、
凄い筋肉だわ。



リピが出来てないんで・・・
思い出せたのは、これくらいで(汗)
ただただ・・・
仁の笑顔が脳裏をチラチラ・・・・
HAPPYな夜です。

今夜は、ドライアイが悪化。
昼間、めっちゃ乾燥してるし、
職場、エアコンだしね・・・・
なので、画面が眩しいです。
今夜は・・・・この辺で・・・苦笑い



明日・・・『ホワクリ』フラゲだ~っっjumee☆peace1



web拍手

カテゴリ: メディア

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP