JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

あと1枚。 

11月が終わっちゃいますね~

我家のカレンダーは、既に12月になってます。
残り1枚になっちゃいましたよ・・・今年のカレンダーも。
や、
早いものですね。

そういえば・・・・
ジャニーズのカレンダーは、
3月終わりなんで、まだありますけど・・・・
KAT-TUN2008年カレンダー
どうしてらっしゃいます?
カレンダーとしては、少々使いづらいでしょ?
アタシは・・・
仁のページを好きなときに変えながら
飾ってます。

来年のカレンダーは、どんな感じになるんでしょう?
カレンダーとして使うなら
フツーな感じがイイけど・・・・
写真集みたいなのも・・・穴が開くほど見るには
イイものです(笑)
撮影は・・・もう行われてるのかなぁ??
どんな感じになるんでしょうか?ねぇ・・・



今日は、
朝8時から午後2時まで
ずーーーーっと
寒空の下、外におりました。
寒かったよ~絵文字名を入力してください
家ん中は、イイですね~
暖かくて。

仁も暖かくしてるかなぁ~ハート


さ・・・・・

いよいよ、明日から
涙と感動の1週間(笑)クラッカー
『HEYHEYHEY』のレポもジャニWEBに出てましたね~
そうだ!ケーキ食べるんだった。
楽しみだなぁ。。。
録画・・・大丈夫かなぁ~
ちょっとチェックして・・・・寝よう寝る

あ!
Mステのレポもありましたよね。
あのおヒゲは、ナツ仕様だったんですね。
映画の撮影は、いつ頃までなんでしょうかねぇ?


ねむ・・・・。

皆様も、1週間・・・・ご無事でグー!はーと3つ
おしゃまな仁に溺れましょう









web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP