JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

Mステ vol.2 


【White X'mas】2週目です。


も、

OPで、ヤラれてて・・・アタシ・・・・
タモリさんの後ろで『ニタ~っっ』な仁に
ジュンノに引っ張られ・・・笑う仁に・・・

白い衣装である事に
感動する暇もなく・・・あはは

で、

亀ちゃん、髪切って
ビジュアル急上昇でしたよね~
横で娘が・・・うるさい・・・と言いたいのですが・・・
完全にフリーズしてました。
息吸ったまま止まってたっぽく(笑)
ゆっちもバッサリ!
『髪切った』←タモリさん風。
ゆっち、若くなりましたよね~
なんだか10代みたい。
でねでね・・・
娘のクラスメイトにね・・・似てるのよ~
髪切った、ゆっちが(笑)
・・・・・小学生ですけどね(爆)
『今日、熱出して休んでたのに、Mステ出てる~』って娘が(笑)
確かに似てる。
写真見せたいくらいに・・・・
ヘアスタイルで見た目って随分変わるんですね。


そそそ

白い衣装でした。
仁は、ちょっぴりおヒゲも。
で、
亀ちゃんがメガネを外したら・・・
仁が掛けて・・・・くくく・・・順番?
次は、聖か??(笑)

今日の仁は、
お肌も綺麗になってたし、
メガネの中の瞳も綺麗でしたし・・・
白い衣装ってこともあって
とってもとっても輝いてました。
ってか・・・・ナチュラルでした(笑)

声は・・・
そうね、
先週より、余裕が感じられて・・・
今回の方が滑らかだったかなぁ~
亀ちゃんとのハモリも素晴らしかったし。

残念だったのは・・・
ショートバージョンだったこと・・・ですね。
てっきり、フルだとばかり思ってたんで
仁の歌声と離れがたく・・・
もの凄く寂しかったデス。

先週の方が・・・やっぱしね・・・泣けたかな。
今日は、
どっちかというと・・・拝んでたjumee☆faceA80(笑)
とはいっても、ウルウル・・・涙
ホント、仁を見てると
ドライアイも治っちゃうよね。


とにかく・・・・今夜の仁は、自由で(笑)
エンディングも仁だけ・・・離れたトコで・・・アピってって。
曲前のMC
亀ちゃんが喋ってる時、一瞬映る仁、
なんだか・・・大仏様みたいな表情も(笑)
雛壇では、
仁の姿は、アナウンサーに被って見えなくても
そのボアブーツを履いた足がブ~ラブ~ラ(笑)


今日は、撮影は、無かったんでしょうかねぇ~
TATOOも無かったし、
おヒゲでしたしね。

だけど・・・
仁、
今夜も元気で
素敵な笑顔も見せてくれました。
歌声も沁みました。

本当に・・・・ありがとうございました涙


来週もあるって・・・贅沢だわ。




先週は、左小指。
今日は、右小指に
仁が付けてる指輪。

アタシ・・・・
発売になってすぐに
す~んごい悩んで・・・悩んで・・・
カワイイなーって思ってさ。
仁が付けるとかって思ってなくて・・・
や、
確かに、仁が付ける可能性はあったけど
それ以前に、デザインが気に入ってさ・・・
数日、悩んで・・・
結局、『ポチ』っと出来なかったの。

で、

先週・・・・仁が付けてるのを見て・・・
『あっっ!』って思って
やっぱし、買おうと思ったときには
売り切れ(悲)
そうだろうね・・・そうだろうよ・・・。

『ポチ』っとする勇気が無かったアタシが悪いのよ。

自分へのご褒美。
そう思って、買っておけばって・・・。くっっ(悲)


アタシ、
男の人のピンキーリングが結構好き。
どうしてだか解んないけど。好きなん。
手が綺麗な人が好きで
その手にピンキーリングってのが理想。
そ!まさに・・・仁3はーと

アタシが仁のファンになった頃、
仁は、ピンキーリングしてました。
そんな仁の手にも惚れたんでした。

そう考えると
アタシは、仁に何度惚れてるんだろうか・・ま、いいか・・・。


さ、リピしようっと♪



【追記】
ちょっと今見たら・・・注文OKになってるぅ~
ってことで、
自分へのご褒美に・・・ククク
ご褒美?
そんなん・・・いっつもそういって
色々買ってる気もしますが・・・・あはは・・・あはは



web拍手

カテゴリ: メディア

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2008/11/29 02:06 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP