JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

やせガマンは、得意かも? 

雨で・・・寒くなって来ました。

今日は、親友んちで昼飯一緒する予定だったんですが、
朝、『ゴメ、ドタキャンしていい?』と連絡が・・・
熱が出たんですって。
ま・・・
仕事も休んでたし、
渡すものもあったんで・・・
お見舞いに近所の美味いパン屋のパンをごっそり買って
差し入れして来ました。

風邪には、気をつけて下さいね~

こう気温が日々違うと
体もついて行くのがタイヘンですもんね。

ホワクリ特設サイトが
ジャニWEBでOPENして・・・
TOPICSが2話まで公開されて・・・・
PVフルを観るのが楽しみになって来ました。
さ、
どうしよう・・・。
PV
DVDを手にして・・・観るか・・・
今、観るか・・・
それを今日、真剣に悩んでました。
別にこだわってるわけではありません。
その時の気分で・・・・
『DON'T U~』は、さっさと観ました(笑)
だけど『LIPS』は、DVD発売まで待って待って・・・ガマンして(笑)
初めて観た感想をドーーってってBLOGに書いたんですよね~
で、
今回、
ちょっと・・・PVの解禁が遅かったでしょ?
あと5日で手元に来るんです(フラゲ組なんでね)
ちょっと今回は、やせガマンしてみようかな~と・・・フフフ
DVDで観て、感涙ってのも・・・イイじゃんっっ ね♪

ホワクリ特設サイト、
メンバーからのメッセージは、いつから?明日くらい??
仁は、また・・・同じ感じかもしれないけど
だけど
更新が楽しみですね。


QUEENコンDVD
amazonで予約が開始してましたぁ~
定価より、500円安いってのが
NET販売の相場みたいですね。

KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES [DVD]




昨日のカツカツの仁、
アタシと同じツボの方が多くいらっしゃった事に驚きました。
あの・・・手。
罪だわ・・・(笑)
拍手コメントいっつもアリガトウございます。
いつも有難く拝見してます♪



web拍手

カテゴリ: DVDandCD

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

こんばんは!
あたしも、今回は発売までPVがまんしようと思ってます。
動画サイトは、どうしても画質が‥ね。
ホワクリは‥画質にこだわりたい。
寒い冬の夜の、凛として澄みきった空気を感じたいから。
今まで散々待って‥あと4日ですもん。
CMの短い映像から、妄想膨らませて待ってましょうね♪♪

ふふ‥特設サイトの仁のメッセージ、
確かに想像つきますね(笑)
だけど楽しみ!!

ますみ #- | URL
2008/11/28 00:09 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP