JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

cartoonKAT-TUN(11/26) 



ゲストは・・・
エア芸を愛する、はるな愛さん。


エア亀梨。
爆笑!
も、めちゃ笑った。
はるなさんぢゃなく・・・
めっちゃ恥ずかしがる亀ちゃん見て大爆笑。

一緒にあやや踊る3人(4人だね)も
可愛い・・・・ククク

あややネタ・・・
確かに・・・迫力あり過ぎ。威圧感感じる・・・(笑)

そそそ

あの海賊のMC亀。
『レンガ』が、何故『レンガ』なのかを
今知りました。
良かったぁ~
はるなさんのおかげで・・・解ったし(笑)


アイアイ&ジンジン

くっっ・・・・ぷぷ

どよ?それ・・・
ファンのツボがいっぱい。
心得てるね~アイアイさん(爆)

照れてるけど・・・・ジンジン。
だけど、
お相手は、ケンジさんだよ(爆)
ア~ン
これ・・・・や~ん・・・も、アイアイさんに負けないくらい、
妄想広げちゃうじゃん。
で、
あ"~ん絵文字名を入力してくださいってって・・・
アイアイ・ジンジン×3
アイアイに、ちょっと強気なジンジンだけど
結局、やっちゃってる・・・
そんな仁に涙出るほど笑ったし。

だけど、
アイアイをドアに導くジンジン
その
腰の辺りの手が
もの凄くドキドキしちゃったのは
アタシだけ・・・でしょうか?
お弁当箱を覗き込む仁も・・・イイよね~Heart

爆笑する仁って・・・イイね



寝ないと。
だけど
妄想・・・広がっちゃうよね~ウフ



web拍手

カテゴリ: メディア

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

照れてる亀ちゃん、ほんと可愛かったですよね~~!!

そして、私もrielさんと同じく、ドアへ歩いて行く時の、彼の「手」の位置に、むやみにドキドキしてました(汗)

昨日はたっぷり「妄想貯金箱」たまりましたよね!!!(笑)

carino #oyUv4a/. | URL
2008/11/27 05:27 | 編集

わかります!

わかりますともおお!!!
あの 添えた手・・・・・。
想像しただけで ゾクゾク(///▽///)

きゃはははって 笑うのも 劇かわっ だし・・・。

1回目の「あいあい」の顔・・いや~~ 素 じゃ
ないっすかああああああ(照)

ほんま ケンジさん ええなあ~~~♪
昨日は いつ リピとめるのか! 私を止めて!の 状態でした。

仁 かわいいなあ
ほんと かわいい☆

mami #viIcKfA6 | URL
2008/11/27 09:27 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP