JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

スピレDVD 


今日は、見事に引きこもり。
一歩も外に出てない。
雨だったんで、WANの散歩も中止だしね。
で、
DVD観てました。

昨夜・・・スピレDVD観て寝ようとかって思ってたら・・・
つい、ホワクリ@Mステを観ちゃって
何度もリピして・・・リピして・・・
ホワホワした気分で眠りに着きました。
実は、携帯のワンセグでも録画をしてまして
寝起きにベッドでもホワクリ(笑)
もう・・・・
ほとんど病気で(苦笑)

で、

今日、スピレDVDと
それから・・・・
借りてた映画を。
【潜水服は蝶の夢を見る】
観たかった作品。
ミニシアター系の劇場でしか上映してなくて・・・
なかなか行く事が出来ず、
スクリーンでは観れませんでしたが・・・
やっとDVDで観る事が出来ました。
とっても考えさせられる作品ですが、
前向きになれる勇気を与えてもらえる作品でした。

スピレDVD感想は・・・
スクリーンで観た時の感想と重複するとは思いますが・・・
ちょっとだけ、↓に語ります。

と、


たまたま・・・DVDの合間に見たテレビでね、
福岡ローカルでやってる情報番組。
その中で・・・
まぁ・・・・
芸能レポーターがさ、
好き勝手に語ってるのを見ましたよ。
語る価値すらない・・・絵空事。
だけどね、

呼び捨ては、聞き捨てならなかった。
そこんとこ、
公の場だしね。
少なくともそれ・・・礼儀だよね。
土足で踏み込んできたとしてもね。



守りたいね。
出来る事なら・・・
雑音の無い世界でって。
何にも出来ないけど
守りたくなる。
そんなもん・・・要らないほど
彼らは、大人なのかもしれないけど。



【スピード・レーサー】

スクリーンで3回観た。
で、DVD1回目(笑)

何度観ても
ん。
その仁の声に酔う。

主人公のエミール・ハーシュさんが
仁の顔に見えちゃう程。
あ・・・でも
一度、字幕でも観てみようとは思ってる。
また世界観が変わるかも。

ストーリーは、もう
充分なくらいに知ってる(笑)
スクリーンで・・・ドルビーサラウンドで聴く仁の声は
その一言一言を聞き逃さないようにって
ちょっと必死。
だけど
DVDだと、戻せるから(笑)
ちょっと余裕があるかな?(笑)
だからこそ、感じた事・・・

最初の頃の
自信無さ気な・・・吐息のような仁の声。
でも後半は、
もっと強い意志を持って
強い口調で・・・
主人公の成長を感じるくらいに。
これって・・・
意図したものなのだろうか・・・。
仁って、
そんな繊細な表現も出来るんだよ~ってって
言っちゃってもイイでしょうか?(笑)
だから、
最初の頃、ちょっと気になる・・・弱い声が
後半は、
吹替だということも忘れそうな程
馴染んでくる。
もちろん、それでも・・・
仁の声だもん。
その声が耳に入るたび、
体のどこかが・・・ちょっと反応するけど(笑)


そだ

レンタルショップで見た、スピレDVDも
仁の顔が同じ様にジャケットに。
や、
レンタルは、ちょっと違ったりすることもあるから・・・
ちょっと嬉しかったりして。
で、
全てレンタル中だった事に、また・・・喜んでみたりしてね。


仁の声は・・・沁みますねぇ~
声って大事だね。
どんなに素敵な人でも
声が好きになれないと、ちょっと引いたりするもん。
アタシ、
仁の声にも恋しちゃってます・・・ええ・・・フフフLOVE



今日も仁は、撮影だったのかな?
現場で頑張ってる仁を想像しながら・・・
共演者、スタッフの方々ときっと
笑ってるんだろうな~って・・・
仁のそんな柔らかい笑顔が
現場でも出てればイイな~って
そう思ってました。
映画って・・・イイもんだしね。
楽しみだわ~♪
アタシ・・・スクリーンの仁に何回逢いに行くんでしょうね~
ふふふふ・・・。


web拍手

カテゴリ: メディア

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2008/11/25 00:12 | 編集

こんにちは!
今日も うれしいお知らせ!!!
元旦に コンDVD発売でっせ~~~ばんざーい!

やぁ うれしいコト続きで 大丈夫かしら…

しん #- | URL
2008/11/25 17:09 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP