JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

まだ緩んでます。 

ま・・・少々体型がね・・・

そうじゃなくて(そうだけど・苦笑)
涙腺。
一度緩むと、なかなか治らない。
ってか
元々、人よりかなりユルイんだけどね。


今日は、DVD観てました。
『スピード・レーサー』を観るつもりだったんだけど
結局、
子どもと一緒に、借りてきたDVD鑑賞会に。
『最高の人生の見つけ方』
『犬と私の10の約束』を観ました。
ほぼ・・・号泣状態で(苦笑)

ま・・・犬モノは、
犬飼ってると、弱いものでね・・・・
と、
『最高の人生の見つけ方』は、
素敵な作品でした。
スクリーンで観たかったんだけど
時間が無くて観れなくて・・・。
子供と観れた事も良かったのかもしれない。
色んなことを教えてもらえる作品でした。
人生、
聖が言ってたように
最後は、笑って逝きたいですよね。
そのために・・・
今をちゃんと生きないと・・・ね。

を!ここは・・・・仁溺愛BLOGでした(笑)

しかし・・・
今夜は、少々脱線気味で失礼します。

昨日、ちょっと思わせぶりだった・・・ククク
友達の兄ちゃんの話。
厳密には、アタシの後輩の兄ちゃんね。
で、
そのお兄ちゃんはね、
とあるバンドをやってました。
とは言っても
アタシがその後輩と知り合って、
仲良くしてた頃には、バンドも辞めて、会社員でしたけど。
昔の武勇伝を語るようなタイプの方ではなかったんで
数回お会いした時も
そんな話は、一切ありませんでしたけど・・・・
アタシの結婚が決まって、
初めて、その話を聞いたんです。
その時、既に有名だったバンドにいたこと。
デビューが決まって、上京することになって
だけど、色んな事情が重なって、行く事が出来なかった事。
で、
『いつも妹がお世話になってるから』と、
披露宴で使う曲のアレンジを申し出てくれたんです。
『ウェディングマーチ』を少々ロック調にアレンジしてくれたり、
その当時、大好きだった山下達郎の『your eyes』を
キャンドルサービスの尺に合わせてアレンジしてくれたりしました。
ホントにプロだったんだな~って
その時に思ったんです。
あ・・・少々人物説明が長すぎました(笑)
その兄ちゃんが・・・
一緒に飲みに行った時に語ってた事がね・・・
歌が上手い人なんてゴマンといるんだ・・・と。
曲を聞いて、外さないで歌える人が上手いというならね・・・と。
ただ、
歌の中に入ってちゃんと歌える人って
そういるもんじゃなくて、
人に感動を与えたり、
何かメッセージを伝えたり・・・
それが出来るというのは、
歌唱力だけじゃなく
やっぱり、その人自身に表現力と魅力がないと駄目だと。
数人の歌手の名前を出して
語ってくれてました。

んで、
Mステの仁を見てて、この言葉を思い出すんです。
アタシがただ・・・
仁に恋焦がれてるからかもしれないけど、
そこは、客観的じゃないから
突っ込まれても、言い返せないけど(笑)
仁って人は、その数少ない歌手の中に
入ってるんじゃないかって。
その兄ちゃんが・・・
仁の歌を聴いて、どう思うのかなぁ?なんて思いながら・・・
だけど
ホントに聞くのはちょっと怖いけどね。

久しく逢ってない後輩に今日メールをしてみました。
お兄ちゃんも元気だそうで・・・
ふふふ
また機会があったら、飲みたいね~なんて
言ってました。

そんな・・・・
素敵なアレンジで結婚式をしてから・・・ふふふ
あ!日付が変わっちゃってますが(汗)
23日で17周年でした。
17年ってねぇ・・・
ふふふ、
若かったですよ・・・アタシも(笑)
今の仁より・・・若かったんだもんね。
や~
そう思うと、長い年月ですが
あ!っとう間でね。
長期出張中の旦那サマは、
仕事が忙しくて帰れず・・・
今日は、ヒトリ・・・焼酎で祝杯でした(笑)
全ては、
旦那サマの忍耐の上に成り立ってる結婚生活です(爆)
自由に野放しにしててくれて・・・感謝(笑)

んなもん、
これからも・・・JINJIN生活は、変わらず・・・
好き勝手させて頂きますんで、これからも
ちょっとのウシロメタサで、主婦業も頑張ります(爆・爆)

いい夫婦の日の一日後が結婚記念日っていうのが
アタシっぽくってイイでしょ?(爆)
ククク



ってって
えっと、
アタシは、何が言いたかったんだっけ?
ま、
いいか・・・

あ・・・・そだ!

やっぱし、仁の歌声は、素晴らしいって事♪

少々強引ですが
今夜は・・・・
美味い芋焼酎に免じて(ってって・・・・なにそれ?)

明日、朝寝坊出来るから、
今から『スピレ』観ようかなぁ~うふふふふ^^


web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

雨です

スピレ、何度もリピしちゃいました。特にラストのレースの乱暴ないい回しに、ただただ たまらないですよね~(激エロ彩さん風味で)を連呼したり。 かなり病んでます

りおまま #- | URL
2008/11/24 03:25 | 編集

結婚記念日おめでとうございました~~!!

未だに、DVDを開封したところで、止まっている哀しいワタシ。
こうなったら、細切れでも毎日ちょっとずつでもいいから観ようかなあ…(どうしても、浸りたい!って思っちゃって、まとまった時間を…なんて思ってしまっていると、どんどん時間が過ぎていく~~~!!)。

carino #oyUv4a/. | URL
2008/11/24 08:08 | 編集

おめでとうございます☆

良い夫婦の日の次の日~~~☆
17年ですか~~☆
私は16年で~す☆(汗)
あっ!という間です・・・・。

先輩のお話 素敵ですね☆

届けることが 伝えることが できる人の
一人・・・
ほんま そうですね・・。
私も娘も Gacktさんの こと 好きなんですけど あの人も 命をかけて ステージ上で 死んでもいいと いうくらい 1分1秒を 命がけ で生きてます。
残したいものが あるからって・・・・・。


仁は 若いから まだ 気がついてないかもだけど 仁のおかげで 元気をだせてる人がこんなに いること 仁が そこに いる 意味を・・・。

スピレ まだ 購入してないんですけど
欲しいなあ~~って みなさんのとこ 読むたびに ソワソワしてます。
声 めっちゃ 好きだし・・・・。

今日は ごくせん はやとくん 見てます。
仲間思いの 仁・・・・・・。
演技うまいな~~~☆

お天気悪くて 切ない・・一週間の始まり・・。
でも カツカツ Mステ・・・・もしかしたら PV フル・・・・・。

がんばろう~~
長くなってごめんなさいm(__)m

mami #viIcKfA6 | URL
2008/11/24 11:55 | 編集

結婚記念日おめでとうございます♪
若い男に恋焦がれる妻を「野放し」にしてくれる旦那さま‥
優しいのはもちろんだけど、rielさんも旦那さまに対して優しさを忘れずにいられるから、17年という年月を重ねてこられたのだと思います。

仁の歌‥
私達に「特別な感情」があるからそう思えるのかもしれないけれど、
間違いなく、彼の歌声は心にしみます。
あたしにとっては‥その「表現力を持つ数少ない歌手」です。
確かにちょっと怖いけど、聞いてみたいですね。
そのお兄様に。

東京は、どんより曇ってて寒いです。
仁‥寒がってないかなぁ‥

あたしも、今日こそはスピレ見ます!!

ますみ #- | URL
2008/11/24 13:51 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP