JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

P&M誌 



今日は、とってもイイ天気で・・・
久しぶりにお布団も干せそうなくらいで・・・
暖かい一日でした。

昨日は、蕾だったバラ・・・・
出窓に置いてたら
今日の日差しで開きまくり(笑)

081122.jpg


あらら・・・
ちょっと開きすぎじゃないかしら?

ちなみに・・・
この花の向こうにちこっと見えるフォトフレーム、
ふふふ・・・・仁だったりします(笑)


昨夜は、
Mステをリピして・・・何度も何度も
で、
疲れてたハズなのに
すっかり目が覚め・・・
おちゃけを飲みながら・・・・
また仁見て・・・
ちょっと感受性強くなって
ホロホロしながら・・・
おちゃけと仁に酔ってました。

も、好き過ぎて困っちゃうはーと3つ
なんて
そんなことを思いながら・・・・ね。
あはは嬉し泣き

そんな仁を見てて
以前、お世話になってた友達のお兄さんの話を
思い出したりしてました・・・
が、
それは、また・・・・いつか。
ククク
ヤケに思わせぶりやけど
そんな大したネタじゃない(笑)


じゃ、

アイドル誌買いましたんで・・・ちこっとね。




今回は、2誌とも買いました。
P誌は、Pちゃんとの対談もあるし
買う!と決めてましたが、
M誌は・・・
置いて来れなかったんですぅ~

では・・・仁中心で、簡単に。


【ポポロ】


スーツコレクションなKAT-TUNです。
ホント
スーツが似合うお年になったなぁ~って。
皆、めっちゃかっこいいです。

仁、
やっぱし、顔がシャープになってる。
で、
ふふふ
そう!
亀ちゃんとの2ショットは・・・
まるで恋人同士のように寄り添って・・・・
それ、
ちょっと・・・・反則でしょ?って位に。
亀ちゃん、女の子っぽく見えちゃうのよね。
ちなみに・・・
我家では、
聖と竜ちゃんのショットは・・・
やっぱし、ホストみたいねぇ~と。
ジュンノとゆっちのは
ビジネスマン風よね・・・と。
仁のキュッッと上がった口角が素敵。

座談会。
めっちゃ笑ってる仁のショットが好きです。
楽しそう。
楽しそうな6人を見てると・・・もう・・・
昨日から少々壊れてる涙腺が緩みそうです。

仁、
ゆっちに気を使って
竜ちゃんの舞台行ったの・・・ナイショにしてようかって
思ったんだって。
も・・・・仁ったら大泣き
そういう気遣いが出来る子なんです。
ってか
そんな仁の一面をね、
もっと広く知ってもらえたらな~って思うの。

聖がちゃんとスーツを
ちゃんとよ・・・・ちゃんと(笑)着てるのが
なんだか新鮮でね。
『オレ就職したんだ』って感じ。


山Pとの対談。

スーツを着てた仁は・・・
仕事モードでスイッチが入ってたとしたら・・・
この山Pとの取材の仁は・・・オフモードなのかな?
確実に顔が・・・緩んでる。
だけど
そんな仁が、とってもイイんだよね。
穏やかな表情の仁がいっぱい。
友達といるときは、こんな表情なの?ってって
それが少しでも垣間見れただけで、嬉しいです。
イイね~
この対談。
また・・・・見たい。
山Pと仁が両思いなんは、知ってたけど(笑)
この2ショットって、最近は、あんまり見れないから・・・
お宝です。
Pちゃんのために作った曲・・・聴きたいなぁ~




【Myojo】

『笑顔に吠えろ!』ってことで
小さい写真がいっぱい!
モノクロとカラー
それを一つ一つ見てくと、
どれもイイ表情の仁がいっぱいです。

ラブラドールと暮らすアタシとしては
竜ちゃんとゴールデンのショットも
かなりのツボです。
ふふふ・・・・
抱かれてる大型犬は、ちょっと可笑しいよね。
ウチのWANもそうですが
大型犬って、抱かれなれてないから・・・ね。
だって~
かなりSサイズな我家のWANだって
23キロあるんですから。

仁、映画付いてるんですね。
仁は、スクリーンには、こだわらないって言ってるけど・・・
ふふ
だけど、
あの映画館の雰囲気は、お好きなようで・・・
キャラメルポップコーン、確かに美味しい。
ヒトリで映画に行く時は、食べる事は無いけど・・・
映画館に行くと、ポップコーンの香りがするでしょ?
それが、とっても好きです。

この・・・いっぱいな仁を見てると
どれも
もっと大きな写真で見たくなる。
横顔やうつむき加減な仁が大好きなアタシには、
本当に嬉しいショットがいっぱい。
電柱と抱き合ってる仁も(笑)
電柱が斜めだから
まるで仁が電柱支えてるみたいだしね。
それにしても
やっぱし、仁・・・・シャープになってて
髪型のせいもあるかもしれないし
この衣装のせいもあるだろうけど・・・
ちょっと若くなったように見える。
隼人みたいだな~って。

『甘さき』

ほら・・・・
亀ちゃんからも
『めっちゃ痩せてない?』って
いわれてるじゃない?仁。
本人は、そんなつもりじゃないのかな?
サイズダウンしてると思うけどなぁ~

亀ちゃんは・・・ちょっと・・・大きくなったように見える。
この甘さきの亀ちゃん、写り方なのかもしれないけどね。

で・・・ふふふ

仁のファスナーね。
そう。
ファスナーが開いてます。
だけど
ボタンも止まってない風。
これ・・・わざと外してるんじゃないかなぁ?
そんな着方しない??
最近、カツカツでもそうだけど
かなり、腰パンが過ぎる仁。
その延長がこの履き方とか?どだろ??
わかんない。
わかんないけど・・・・
確かなのは・・・・
そのファスナーは、開いてるって事(爆)
で、
ちょっと
仁ファンさん・・・喜んじゃうって事(爆・爆)



昨夜の仁にも
この雑誌の仁にも
めいっぱいドキドキしちゃって・・・
タイヘンですよね~フフフにっこり








web拍手

カテゴリ: メディア

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

ここ読んでて

なんど 「そうそうそう!!!うんうんうん」
と うなずいたことか・・・・。
チャック・・私もそう 思うんですよ
うちの 竜担娘も 制服をロングスカート(ロンスカ)にするときは チャックも ホックもはずして ベルトで とめてたりします(不良??(笑))
なので 腰 超腰パンじゃないかな~~
閉め忘れなら チャックだけで いいような・・・・。
ファンサービスかな? 仁 優しい(笑)

mami #viIcKfA6 | URL
2008/11/23 15:27 | 編集

ドル誌は「明日にでも買いに行くか~」って思ってたんですが、rielさんのブログ読んで
「早く読みたいっ!」って、ちゃりんこ走らせて来ました(ゼェゼェi-201
‥いつもながらツボが一緒なんでね♪

仁、やっぱり痩せましたね。
でも「やつれた」って感じじゃないし、笑顔は最高に輝いてるしe-420
ホント、Mステとドル誌と交互に見て、ドキドキしまくりですよe-328

あ‥仁見ながらの「おちゃけ」は、危険ですから
気をつけてくださいね!(笑)

ますみ #- | URL
2008/11/23 20:57 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP