JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

コメントレス 



>>mamiさん

 仁、素敵でしたね。
 今・・・多分、かなりタイトなスケジュールなんでしょうけど
 きっと現場も楽しいんじゃないかな?
 穏やかな顔してましたから・・・。

 何度もリピしては、ため息付いてます♪


>>SEOさん

 なんか・・・ありがとうございます。

 そうですね・・・・そうかもしれない。
 決して、不満とか全く感じてなくて
 それどころか・・・・もの凄い感動しながら
 この曲の世界に入り込んでました。

 仁は・・・・ふふふ
 色んな表情を見せてくれるんです。
 その一つ一つにヤラれてます(笑)


>>Junkoさん

 ふふふ・・・アタシも今回は、2冊購入でした。
 そ!
 その・・・(爆)
 それは、これからBLOGネタにしようと思ってたんですが(笑)
 ええ。
 も・・・気付きましたよ~ 真っ先に(爆)

 昨夜の仁も
 この雑誌の仁も・・・・素敵過ぎますね。


web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP