JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

泣けて泣けて・・・ 

も、なんだか・・・今日は、一日メソメソしてる気がするよ。

昼間はね、
SMAPコン参戦後の職場のお姉様が
泣きながら話してくれる土産話を
もらい泣きしながら聞いてました。
そういえば、木村君、
アタシの超地元な市場に行った話をMCでしたそうで・・・
や、
凄いっっ
だって、超地元だもん(爆)
言ってくれたら・・・行ったのに(ってって、言うわけないし・爆)

そそそ
その感動のお裾分けでね、
涙腺がすっかりユルユルになったようで、
昼休み、帰宅すると・・・
スピレDVDがポストにぃ~
ジャケットに仁の顔が・・・
それを見ただけでウルルル・・・・

夕方、ちょっとだけDVD見て・・・
仁の『わかってる』その声を聞いて・・・ウルルル・・・

Mステで・・・崩壊(苦笑)

で、

今、
ホワクリを作曲されたNAOさんのBLOGを拝見して
ちょっと溢れた涙を流したまま・・・
今、書いております。
顔、ガビガビです(爆)

この曲を作った人が
こんな風に・・・一緒に・・・涙を流して下さって・・・
同じ視線を彼らにおくって下さってた事が
嬉しいですね。


そだそだ

ホワクリの衣装、
私服っぽくて良かったですね。
アタシは、あ~いう感じ大好きです。
彼らの個性が出てて・・・
だけど
どこかまとまってて・・・。
で、
亀ちゃんと聖のブーツが
何気に一緒っぽく見えたんですよね。
それがちょっとツボでしたよ。
娘、今シーズン、
あのボアブーツを欲しがってて・・・
今夜亀ちゃんが履いてるのを見て・・・
『絶対買う!』と断言っっ
ってか・・・
その・・・・『買う』のは、アタシだよね?(苦笑)
『ゆっち、アーガイルじゃない』ってって娘。
はははは・・・・ホントだ(爆)

槇原さんとのサーフィン談義、楽しそうでしたね。

あ!そだ!!
ホワクリ最後の『アイーン』はさ・・・仁、
誰かへのメッセージ?(笑)
ククク

雛壇の仁、
たま~に『どーぞ!』な仕草、
そのちょっとした反応だけで
ファンはHAPPYになれます・・・アリガトウ。


仁、今日は、もう・・・・オシゴト終わりかしら?
それとも
また現場に戻ったとか?どうだろ??


撮影は、順調に進んでるのかな?
まだまだ、連日忙しい日々なのでしょうね。
とにかくとにかく
祈ってますよ。毎日。

だから・・・・


明日も『おしゃまな仁』でね♪フフフフフ


web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

こんばんわ~!

Mステ♪ 昨夜から何度リピったことでしょう。
切ない表情をさせたら日本一!いや、、、世界一の仁、、、素敵すぎました。
かと思えば、最後にアイ~ン!!だもんね(^^)可愛い~~
アップで見たかったです。

ところで、、本日発売のヲタ誌!2冊ともGET!
いつもならどちらか1冊に絞るとこなんですが、、今回はどちらも置いて帰れませんでした~

それでですね、、、私、、見つけてしまったんですが、、M誌の‘あまささ”の仁の、、あそこが、、開いてるのです(*^-^*)
最初は目を疑いましたが、、何度見ても、やっぱり開いてます、、よね??
思わずにやけてしまった私です(爆)
rielさんはお気づきになってたでしょうか?(笑)

Junko #- | URL
2008/11/22 22:32 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP