JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

Mステvol.1 


【White X'mas】3週連続がスタートです。
もう、
今日は、ほんっとに落ち着かなくて
まるで
アタシが生放送で歌うみたいでした(笑)

半年ぶりに生放送で歌う彼ら・・・
やっぱり、緊張してましたね。

そんなこんなの感想を少し。

レスは、後ほど書きます。
っと、まだ・・・・書きたい事も・・・
だけど
この『お初』のナマモノな感想を
まずは・・・書こうかな・・・とね♪



仁、ホント・・・痩せましたね。
これは、意図して痩せたものなのか、
痩せちゃったのかは・・・わかんないけど
だけど
これがナツ仕様な仁なんでしょう。
左手薬指にもタトゥーらしきモノが・・・それもそうね。

お肌もちょっと荒れてました。
連日、忙しくしてるのでしょう。

で、
緊張してましたよね。
それは・・・・きっと6人とも。

仁の声、
喉の調子が?
ん・・・・それは、分かりません。
風邪とかじゃなくて
疲れてるのかもしれないし・・喉がね。
それとも
元々、囁くように歌うモノなのかもしれません。
アタシは、全くの素人なんで
そこを語ることは出来ませんしね。
つい、仁のノビのある声を期待してしまうのですが
歌には・・・そうね・・・そんな魅せ方も必要ですし。
だけど・・・やっぱし、
アタシが思うに、やはり、緊張してたのかな?
あと2週ある中で
もっとノビノビ歌えてきたら・・・
本来の歌声が聴けるでしょう。

だけどね

その歌のメッセージの中に仁はいました。
伝わってくるモノがありました。
その『表現』は、
心に沁みてくるものでした。
目を潤ませて歌う仁は
その歌の中にいて・・・
ホントに大切に歌い上げていました。

涙で曇って
その仁を真っ直ぐ見つめられず・・・
何度もリピして
何度も泣いてます。
多分・・・今夜は・・・まだ・・・何度も。

誤魔化しのきかないバラードです。
その中で
6人の声が重なった時、
大きく世界が広がりました。
この6人でないと広がらない世界だな・・・と、思いました。



そそそ

竜ちゃん、
色んな経験を得て、
それが自信に繋がってるのでしょうね。
その笑顔も素敵でしたが、
とにかく
歌声も安定してました。
もの凄い、成長を感じました。



ん。

やっぱり・・・
涙止まりませんでしたよ(私信)

仁の歌声は・・・心が震えます。

web拍手

カテゴリ: メディア

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

緊張まじでしましたドキドキ

旦那が 帰ってきちゃったんですが・・・・
もう 「ごめん」って さっさと ご飯出して・・・・・(苦笑)

TVにかじりつき(^^;)
前の Don’t u のときも 声絞り出してるとき
あったけど・・しんどうそうで
でも 見てて 切なくて 苦しくて 大好きで
しどいのかもなのに トークも 笑ってて(プロだな)
そんな 仁が 大好きだ~~~~!!!

「あ~なたを・・見て・・笑った・・」
く~~~っ
泣ける もう 泣けます。

しんどいの 治るといいな・・・。

しばらく この 生仁で 強く生きていけそうです。

mami #viIcKfA6 | URL
2008/11/21 23:48 | 編集

良かったですよ。rielさん、本当にとっても良かった。
多分rielさんが感じたのはね、rielさんが仁君の凄さを知っているから。もっと凄いんだって、見てる人達に彼らの凄さを見せたいからじゃないかな?
私は、今まで知らなかった彼らの表現力を今夜知りました。緊張して少し震えてた声が、私には、せつない気持ちの表現に聞こえましたよ。感動しました。仁君がこんなにせつな気な表情をするんですね。この顔にrielさん、ヤラれてるんでしょうね。

SEO #- | URL
2008/11/22 00:44 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP