JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

いよいよ♪ 

20081121105706






Mステの朝です(笑)

も、
そのことを考えると
仕事なんて出来ません(苦笑)
だけど
今日は、
SMAPコンの感動を
おすそ分けして貰ってんで
なんだかホッコリです。

画像は
SMAPコングッズのエコバック。
イイよね~これ!
全然フツーに持てる。
かなり入りそうだし。
次回は、こんな感じのバックを
お願いしたいわ~>>KAT-TUN様

Mステまで
あと何時間?

大変(涙)

仕事忘れそう...(^-^;

riel@携帯 web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

緊張して

ご飯もあんまり食べたくない(笑)
咳がひどいって聞いたので なおさら
心配で 胃が痛い(><)

あと2時間・・・・・。

武者震いです(汗)

mami #viIcKfA6 | URL
2008/11/21 17:56 | 編集

こんばんわ~
Mステ良かったですね~♪

痩せたね仁…撮影で忙しいので少し肌が~
でもやっぱしキレイでしたね。

何回もリピってますよ~…みなさん同じかな(笑)

yun #- | URL
2008/11/21 22:51 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP