JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

cartoonKAT-TUN(11/19) 

ゲストは、ケンドーコバヤシさん。

テーマは・・『男』ね。

ボクシング仁。
きゃぁ~は-と
最後の連打が・・・可愛い3はーと


仁、竜ちゃん、亀ちゃん
この3ショットって・・・なんだか新鮮。
って、『CUBE』な3人よね。
でね・・・

ククク

辞書を引く仁。
その表情って・・・
最近見てた10代の仁の表情と同じ。
ちょっと困った時、
ちょっと頭ン中で何かがグルグルしてる時の
あの表情・・・。
24歳、
大人になっても垣間見えるあどけなさ・・・・ってって
も、
くっっウフ
覗き込む竜ちゃんと亀ちゃんも・・・
なんか可愛いねー

バナ~ナ(笑)食べてるだけなのにさ、
どうしてこんなに激反応してるんだろ・・・アタシってさ(ヘン?)
カプって・・・
で、
モグモグってより、どっちかというと『クチャクチャ』(笑)
仁だから・・・許せる(爆)

亀ちゃんの食べ方は、ヤバいよね?(笑)
ってか・・・
亀ちゃん、
辞書ん時もそうだけど・・・
ちょっと横を向いてフッって笑う一瞬が
ファンにとっては、『タイヘンっっ』らしい(娘談)
アタシが見てると、
なんだろ?
やっぱし、亀ちゃんって
その仕草がちょっと女子っぽかったりするな~って
そう思うんだけど。

竜ちゃんは、ニット帽ブーム到来?
ホワクリのジャケ写もそうだしね。
でも
似合ってるし・・・
その笑顔いっぱいの竜ちゃん・・・イイわぁ~


それより・・・・来週、
亀ちゃんネタなの? はるな愛さんっっ
楽しみぃ~
亀ちゃんの反応もメッチャ楽しみ。

と、

ふふふ・・・・
照れてる仁に
アタシも照れる(笑)


web拍手

カテゴリ: メディア

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP