JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

溺愛。 


今日も寒かったです。


映画の撮影、
今日は、エキストラさんと共に
ジャニNETの記載によれば・・・・埼玉で撮影だったようですね。
埼玉ってさ~、寒いんだよねー(元住民なんでね・笑)
仁は、無事でしょうか?(笑)
仁も関係者の皆様も
番協に行かれた方々もお疲れ様でした。

ってって・・・・
撮影は、まだまだ続くんでしょうけど。


明日のMステに備えて・・・
や、
『ホワクリ祭り』に備えて、
HDDの整理をしておりました。

明日の事を考えると
今晩からドキドキしちゃってて、
あのPVでの仁の表情が浮かんで・・・
また、ウルルルと・・・
そんな危険もあるんで
なるべく考えない事に(あはは)


そ!

携帯が退院して来ました。
外装を変えたんで・・・
まるで新品っ
やっぱし、自分の携帯が使い勝手がイイですね~
で、
ちょっとクリアになってた部分を戻して・・・
また、『仁携帯』完成(笑)
そうでなくっちゃ・・・落ち着きませんから。
着信音は、当分の間・・・・『White X'mas』だわ。


そんな中・・・・

職場の木村君ファンなお姉様が(笑)
本日・・・SMAPコンに参戦されました。

ええ。

今・・・SMAP兄さん達は、in福岡です。
明日まで福岡。

SMAP兄さん達を歓迎するように
福岡は、寒波に襲われてて・・・
や~
海っぺたな福岡ドーム・・・
さぞかし寒かろうと・・・。
お見舞い申し上げます・・・けど、
ドーム内に入っちゃえば、熱気で熱いんでしょうけどね。

実は・・・・この職場のお姉様、
今回チケットが取れなくて・・・・
SMAPコン、こんなにチケットの入手が困難だったの?って
驚く程で・・・
でさ、
お姉様の落ち込みようったら・・・もう・・・痛々しくて。
でね、
ちょっとアタシのお友達にお願いをしたりして・・・
で、
晴れて、昨日チケットが到着したのであります。
諦めてた逢瀬が叶って・・・
涙涙で大喜び。

やっぱし・・・
コンサートってのは、
本気で好きな人が行くべきだわ・・・なんて
そんなことを改めて思った瞬間でした。
本当にその気持ちが分かるのよね~
福岡に来てくれてるのに、逢えないってさ・・・
そんなの切な過ぎるじゃん。
実は・・・アタシも一度経験してるんで(苦笑)
その切なさって・・・悲しすぎますから。

今頃・・・どうだろ?
まだ帰りの車中かしら?
抜け殻のように余韻に浸ってるんだろうと思って・・・
メールするのもやめました。
明日、思いっきり土産話を聞かせてもらいますっ

お姉様、
『この年になって、溺愛ってのも恥ずかしいけど・・・』ってって
そう仰いますが・・・

溺愛か・・・・嬉し泣き

だけど、
溺れるのも
素敵な事よねjumee☆LoVe2

アタシは、確実に溺れております



あ!カツカツの感想・・・書かなくちゃ!(笑)


web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP