JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

クリスマス色。 


081118.jpg

この時期、
日が暮れて
ちょっと街へ出ると
素敵なイルミネーションですね。





頭ン中で、グルグル『ホワクリ』が流れて
で、
ほんっっとに寒いし・・・
まだ11月だけどすっかりクリスマス気分になってました。

息子のサッカーも冬支度で
ウィンドブレーカーを買いに
夕方から出掛けたんですけど・・・
ショッピングモール内がクリスマス色に染まってて
『今年もそんな季節よね~』ってって。

サッカー用品は、高額で
お財布は、寒くなりましたが・・・・
今年のクリスマスは、なんだか・・・あったかいんでね・・・フフフ
このイルミネーションと共に
ほっこりしてました。


そそそ


昨夜のHEYHEYHEY
予告にめいっぱいKAT-TUNがね♪
や、
録画してて、リアルタイムで見てなかったんですが・・・
昨夜は、チェックせずに寝ちゃって・・・
さっき、やっと見れましたぁ~
フフフ・・・
仁、
いつものヘアスタイルに戻った仁で、
だけど
も、
モグモグ食べてるし
なんだか・・・『やった~』ってやってるしぃ~
『立派だったし』ってナニ?何が??
ってって、も、
めっちゃ気になるし・・・
12月1日が楽しみですね♪


と、

それから・・・・

dwango.jpで『White X'mas』着うた配信が
後・・・数分後、19日から開始ぃ~ってことで・・・
TVCMも始まるんですって。
PVどんなんでしょうかねぇ??

ドキドキしますね


それからそれから

明日は、『スピード・レーサー』DVD発売日です。
アタシは、NETで注文したんで・・・
フライングGET組の方は、既にご覧かしら??
NET注文だと、
このド田舎に届くのは・・・・2日後くらいかなぁ?
一応、発送案内のメールは届いてましたが・・・
明後日くらいにアタシの元に届くでしょう・・・。


楽しみがいっぱいですね^^



ウチんとこね・・・
さっきから雷が鳴ってるんですよ。
明日は、大荒れの天気だそうで
最高気温予想が8度なんですって。
寒いッス・・・・

こりゃ~暖かくして
さっさと寝るしかないですね。

ベッドん中で着うたDLしようっと


【追記】

っとかなんとか言ってるウチに・・・日付が変わりました。
で、
ホワクリDLしようと・・・dwangoサイトへ・・・
見て!
ほらほら・・・
このTOPページのKAT-TUNのバナー
小さいけど・・・ホントに小さいけど・・・
ジャケ写が・・・・
イルミネーションの前に並ぶ6人・・・
表情までは見えないけど(小さすぎて)
仁と竜ちゃんは。。。白っぽいのを着てます。
竜ちゃんは・・・ニット帽かな?
他4人は、黒が基調かな?

綺麗だ・・・・クリスマスツリー(´ε`)ノ赤い飾り(白い背景用)ハート(赤)







web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

さっそく

DLしました~~~☆
仁仁のソロが ほしかったなどと わがまま言っておりますが とりあえず 娘にもプレゼント☆
ジャケ 今日雑誌かわねば~~~(^^)

期間限定も 予約しちゃいました(^^)

mami #viIcKfA6 | URL
2008/11/19 00:50 | 編集

毎日楽しく読ませていただき一喜一憂させていただいてます!!お久しにコメします。

ついに 忙しい・ 最高な・ばら色な・アゲアゲ的な・幸せ感じる日々が来てますね。もぉ これって何色って表現できましょうか!!!(爆)

さてそんな中 今週末発売のポポロで 仁P対談が世に出るとのこと!これはまた 楽しみですね!ポポロ売切れちゃうよっ!(嬉)

乱れそうなんでこの辺で… また お邪魔します~

しん #- | URL
2008/11/19 04:49 | 編集

クスマスですか早いな
1ヶ月てさもう元旦だよぉ
私くしが大好きよぉ
元旦だよぉ^-^vv-415v-415昔ネ^-^v今わ。。。。おい子お年上げないとダメだかさ^-^vv-415

saya #nmEtVjpg | URL
2008/11/19 17:42 | 編集

寒くなってきましたよね。新曲まだ聴いてませんが、rielさんがまた大変な事になってるんだろうなーと想像しながら、Mステ見ますね。楽しみです。

SEO #- | URL
2008/11/19 18:23 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP