JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

せっせと冬支度 

や・・・予報通り、寒くなって来ました。
デッキ犬な我家のラブラは、ちょっと震えながら丸くなってます。
我家は、ド田舎の戸建てなんで
やっぱし・・・・寒いんですよ~
マンションに住んでた頃は、この時期に冬支度は無かったけど・・・
そんなコト言ってられないの。
明朝の寒さに備えて、
ヒーターを準備して・・・冬支度完了です。

それでも
なんだか・・・・心は、あったかいんですけどねLOVE


ゆっちがUPしてくれた『中丸のページ』の画像。
『鮭イクラ丼』
これは・・・・メンバー皆で食べたのかなぁ?

『FINE BOYS』は、ゆっちだけかしら?

そうね・・・ドラマの主演となると
雑誌の取材も増えますからね~
『ヘアカタログ』も出るんですよね~ゆっち♪
や、
2006年春に出た仁が表紙のヘアカタログは、
今でも本棚に飾ってあって・・・・
ちょっと色褪せたかもしれないんだけど(汗)
だけど、
この仁は、数ある宝物の中でも逸品なんですよね~
でね、
アタシ・・・
このヘアカタログを最初NETで注文しましてね・・・
そしたら、
冬号が来ちゃって・・・表紙も違う俳優さんで(悲)
ちゃんと確認せずに買ったアタシが悪いんだけど
もう、
めっちゃ楽しみにしてたんで
めっちゃショックだったことを覚えてます。
で、
車で行ける範囲の書店を回って
やっとGET出来たシロモノなんです。
そういう想い入れもあったりするんで
特別な逸品なんです。

仁の後姿が好きで・・・・
あの頃、特に好きで(笑)
ヘアカタログは、後姿の画像も載ってて
それももの凄く嬉しかったんですよね~
なかなかありそうで無いんですよ・・・・後姿。
そういえば、
ライブん時、シャナリシャナリと歩いて去ってく後姿を
ホロホロ涙流しながら見てたことも・・・思い出しちゃいました。
ふふふ・・・
も、
アタシったば、
かなり病んでるストーカーみたいだよね~(苦笑)


今日、職場で
紅葉の話になって・・・・
九州では、ちょっと有名な『九年庵』っていうトコがあります。
アタシは、行った事が無いんですが
それはそれは美しいそうで・・・・
その横にある神社が『仁比山(にいやま)神社』というそうで・・・
そこも綺麗なんですって。
それを今日知って・・・
そっちに行ってみるか・・・なんて、思ってみたりしてました。
だって・・・
『仁』って、好きでしょ?ねぇ・・・・ふふふ♪
三連休にでも行けたらイイんだけどなぁ~
でも
混んでるだろうなぁ~。。。


関東も今週末には、寒波が来るそうですね。
も、
毎日言ってますが・・・
仁、あったかくしてね・・・・喉も大切にね。
アナタの声を
心から待ってるファンがい~っぱいいるからね♪



web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

寒くなりました

めっきり冷え込んできましたね。 学校へ子供を迎えに行ったところ、近くで火事がおこってました。 祭りだと浮かれて火の始末を怠らないようにしないと、と気持ちを改めて過ごしたいと思います。

りおまま #- | URL
2008/11/18 17:29 | 編集

rielさん、こんばんは。

「仁」が入ってる場所って、行きたくなりますよね。
私、関西から関東へ引越したのですけど、
引っ越す前に、仁和寺へ行きたくて…。
時間がなくて、結局行けないままだったのですが…。
修学旅行で行ったっきりになっちゃいました。
(どんだけ昔の話だ…?)
rielさん、仁比山神社に行けるといいですね!

まりあ #ncVW9ZjY | URL
2008/11/18 20:10 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP