JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

カレンダーも賑やかに♪ 

今日は、HEYHEYHEYの収録だったんですよね。
その放送日は、12月1日だそうで・・・
それから、
歌番組といえば、『うたばん』もありますし・・・
Mステは、3週連続で・・・11月21日、28日、12月5日。
そそそ
NEWS加藤君の『少プレ』見てましたが・・・
次回のプレミアムショーは、KAT-TUN♪
放送は、12月28日だそうです。
カレンダーに記入しながら・・・
幸せな気分になってます。

年末に向けて、まだ歌番組もありますし・・・
で、
映画の撮影も同時進行でしょ?
仁様・・・大忙しですよね。

それでも
笑顔の仁様に逢いたいんです。
笑っててくれるかなぁ??


今日、天気予報がハズレたんですよ。
午後から回復傾向って予報だったのに
ずっと雨で・・・
で、
予定がキャンセルになったんで
ウチで、cartoonコンDVD見てました。
このDVDを見るたび・・・
ラストの挨拶で、ウルルってするんですよね~
『6人で』ってね・・・
それから、
Wアンコでのリアフェ歌いだしがね・・・
仁と亀ちゃん、ちょっとズレるでしょ?
そこが好きで・・・ふふふ♪
ちょっと疲れたときには、効きますね・・・ライブDVD
テンション上がるし。

QUEENコンDVDは?ってって・・・・
そこ、も、つい・・・ねぇ~
だって、
まだ数ヶ月前の夏から・・・
随分時間が経っちゃったような気がするんですもん。
あの時のラブジュな仁を
また感じたいし・・・ふふ♪


明日から、寒くなるんですって。
福岡は・・・・明後日なんで、最高気温予想が12度とか?
クリスマス頃の気温だそうです。

冬支度して、暖かくして・・・・
急な寒さに身体がビックリしないように。
風邪引いて、大切な時間奪われないように・・

ね・・・仁

web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

昨日のプレミアムで

かわゆい 剣玉仁仁 みれて きゃ~~って 喜んでたら 娘が 「絶対 来月 KAT-TUNやて!!! 関ジャニが 今月やったや~~~ん」と でも 信じてなかったら・・・・・
き き きたーーーーーーーーーー
もう うはうは 今週まず 生仁仁 見れますよね・・・。
その前に なんと 立方体メンバーでも カツカツ・・・・・。
生きててよかった(泣)
仁仁 風邪大丈夫ですかね・・・。
インフルエンザ 猛威だし・・・。

笑顔だと いいなあ・・・・。

mami #viIcKfA6 | URL
2008/11/17 09:59 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP