JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

うれし涙は、イイもんだ。 


Mステ・・・3週連続?ってって・・・ですってね♪
やっぱし、Mステは、特別なんで
嬉しいです。
とりあえず・・・
初見の21日は・・・
タオルを準備だわ・・・涙腺崩壊だもん。きっと。


うれし涙は、
どんだけ流しても・・・良いモンですよね。

そんなお話を今夜は・・・・ちこっと。


今日、内君のライブ情報が流れました。


最初は、いつだったか・・・
その記憶がもう、薄らいでるんですが・・・
このBLOGを初めてすぐに
メール交換をしてた内君ファンな方がいらっしゃいます。
それから、
いろんな事があり過ぎて・・・
掛ける言葉も見つからなかったり・・・
書いては消したメールがあったりしましたが、
仁が休業した時は、真っ先にメールを下さり、
カラ元気全開のアタシに『そんなに頑張るな!』と
何度もメールをくれました。

そんなカノジョと
今朝は、メールのやりとりをしながら
感涙しておりました。

『試金石』とジャニさんが仰ったということで
『ファンとしても緊張する』と・・・
そうだけど、
本当に良かった。
ちょっと露出が無かっただけで
愚痴っぽくなっちゃうのがファン心理。
なのに
光が見えては・・・消えて・・・
不安を拭う方法さえ見つからなかったんじゃないかって
そう思うんです。

どういう形であれ、
前進し始めた内君を
アタシも陰ながら、応援したいと思います。

ってことで・・・

大喜びって、どうやるかさえ忘れたって・・・
そう仰った・・・カノジョへ(笑)
ホント・・・良かったねぇ~
おめでとうございます

まずは、チケットよね♪






ファンって、凄いです・・・。


web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

内くんファンの方の心情は、察するにあまりあるものがありますね。
空白の半年間を過ごした仁ファンだからこそ、
そう思えるのかもしれません。
「大喜びの仕方さえ忘れてしまった」‥
なんだかグッときてしまいました。
『泣いた分の笑顔』が、内くんファンの皆様にも待っていますように‥

そんな事を考えるとね、私達なんて贅沢だな~って思います。
3週連続Mステなんて‥♪♪
この幸せが「当たり前の事」だと思わないように、日々彼らに感謝して過ごさなければいけませんね!

ますみ #- | URL
2008/11/16 20:46 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP