JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

風邪予防にも 

今夜も寒くなって来ました。
昼間は、ピッカピカの青空で、ジャケットいらないけど
朝晩は、寒いですもんね。

今朝、YOU&Jからメール来て
また、『赤西仁特別番組エキストラ』募集って。
や~
撮影頑張ってますね♪

そういえば・・・・オリスタにも仁が・・・だそうで、
明日、書店に行く時間があれば良いんだけどなぁ~
なかなか・・・忙しくしておりまして、
そろそろ仁休暇欲しくなってるんだけど
月末までは、無理かなぁ。。。


『中丸のページ』に
ゆっちが・・・TVぴあ情報をね。
いっつも・・・ありがとう!>>ゆっち
表紙が何種類もあるやつだそうで・・・
クリスマス仕様だそうで・・・
九州は、どんなんなんでしょう?
表紙か・・・久しぶりだなぁ~ 嬉しいなぁ~



そそそ!

お昼の情報番組を今日たまたま見てたら、
『好きな事』を想像するだけで、
免疫力UPして、風邪予防にもなるんだそう・・・
『好きな事』ふふふ
そんなん・・・・仁以外ないじゃんっっ
仁を想像(や、妄想)して・・・
仁の動画で・・・リフレッシュ♪
ステキ


【追記】

来週のMステに”KAT-TUN"嬉し泣き
仁に逢える・・・ハート





web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

TV解禁間近 マジかあ

やばっ・・マジか~来週ホワクリ仁に逢える(*^^*)
もしかして3週連続
急に早まる嬉しいお知らせにTVの前で硬直(((・・;)
心の準備しておかないとついにお祭り始まっちゃいますよんうふふっ

仁くんの映画ロケ情報・・全くないけど~知りたいなあ(;o;)今度の番協は埼玉~きっとまたライブかな違う曲を収録なんだろうね1回の番協撮影で1曲という事だとしたら、まだあと何回かあるんだろうな。
近々番協がまたあり~お知らせしますと、前回行った人は言われてたみたい。しかし告知ないけど年齢制限あるんなら最初から言ってくれ~イジワル(*_*)若いってステキウラヤマシイな。

少しでも仁を感じたくて・・前回のロケ地は近場なので~来週あたり食事でもしてステキな風景見てこようと思ってまあす(^^)v

エム #- | URL
2008/11/15 08:41 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP