JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

コメントレス 


>>carinoさん

 家族の前で呼ぶとき・・・そそそ、ちょっと照れたりするんですよね~
 そういう時期もございました。

 亀ちゃんのドラマ、
 もう、娘は大喜びです。
 早速、原作を読むかを悩んでる姿は、『血筋』かなと(笑)
 有閑の時の自分を思い出してました。


>>mamiさん

 そうそうそう!
 アタシも『呼んでイイのかな?』なんて思ってましたよ。
 だけど、呼んでるうちに馴染んで・・・(笑)
 NET上ですが・・・・叫んでみると、テンション上がります♪


>>りおままさん

 そういえば・・・
 娘も、聖だけは・・・『聖』って呼ぶなぁ。。。
 呼びやすいんでしょうね。
 『仁』馴染んでくると、こんなに呼びやすいお名前は、ありませんよ(笑)

 そうですね・・・『カンザキ』
 寒い時期のドラマだから、大変でしょうけど・・・
 忙しくなったら、痩せてきちゃったりするんですけど・・・
 でも、頑張り屋な亀ちゃんですから、
 娘がまた惚れなおすような『カンザキ』君を魅せてくれるんでしょうね。
 

web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP