JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

どう呼んでますか? 

ピッカピカの青空でした・・・・今日の福岡。
仕事してるのが勿体無いと思えるくらいに。
だけど
乾燥してますね~
バッキバキです。
で、
やはり・・・・
ドライアイにも悪影響で
眼精疲労も・・・全く改善しませんっっ
『早く寝れば、全て解決』なんでしょうけど・・・

今夜は、カツカツなんですよね~

娘が悶絶した亀ちゃん(笑)
それも気になるし・・・・
仁様にも逢いたひはーと3つ

で、
今夜も・・・宵っ張りで睡眠不足(苦笑)


TV誌に
11月28日のMステにKAT-TUNご出演とあるそうで・・・
嬉しいデスね~
どの番組だって、
彼らのご出演は、と~っても嬉しいんですが、
Mステは、やっぱし・・・特別なんですもん。
『White X'mas』
歌ってるお姿を最初に見せてくれるのは、
どの番組なんでしょうね♪


今・・・・娘が・・・
『ほらほら~』って宿題持って来て・・
漢字練習の中に『仁愛』って(笑)
ん。
素晴らしい宿題だわ・・・(笑)




ここで質問デス。
『赤西仁サマ』をどう呼んでますか?


そう。

最近頂いたメールで・・・
仁の事を人に話すときに、なんて呼んでますか?ってって
そんなご質問を頂きまして・・・
や、
BLOGに書いてるまんま・・・
基本、BLOGは、
書いているというより、喋ってるって感覚なんで
喋ってる感じと全く変わらないんでね。
そんな感じです・・・とお返事しましたが・・・

そそそ

仁友さんにも色々いらっしゃいますよね。
『仁』と呼ぶ方、
『仁さん』『仁クン』『仁ちゃん』『仁様』
『じんじん』って方もいらっしゃいますしね。
仁がどう思ってるかは・・・別として(笑)
そこに深い愛情を感じるから・・・
アタシは、どの呼び方も大好きです。

で、思い出しました。

アタシは、
仁を好きになった頃は・・・・『仁クン』と呼んでました。
そんなに年下を好きになったこともなくて
逆に『仁』と呼ぶのは、照れてしまって・・・。
や~年下の方が、照れるんですって。
だけど、
友達に年下のジャニのファンをやってるのがいまして・・・
もの凄い愛情を込めて・・・呼び捨てをしてて・・・
実は、憧れてたんです~
なんだかね・・・
全てを包み込むような包容力を
その呼び方に感じてました。

ファンだからこそ、
そのちょっとした呼び方にも愛情を感じるんだな・・・って。
アタシが、仁を・・・・『仁』を呼ぶようになるまでには
ちょっと時間が掛かりましたが(笑)

先日・・・
KAT-TUN友の方に
アタシが呼ぶ『仁』って音が好きだと言って頂いて
なんだか・・・ウルルってしてしまいました。
アタシは・・・その方が言う、『亀君』ってのが
『可愛いなぁ~』って思うんですけどね(>>ふふふ・・・ホントだよ。私信)

色んな人の中に
彼らは、生きてるんですけど・・・・
その呼び方一つで
その方の愛情を垣間見る事が出来るような気がします。

大切な人の名は、
愛おしいモノです・・・


   じぃ~~~~んHeart

web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

愛しい人の名をどう呼ぶか。
うーん、なんともいえなく甘美なお題!

家族には、「あかにしじん、が…」とどうも照れくさくて、「ひらがなチック」に呼んでしまう私です
でも、自分としては「じん」って呼んでる(脳内!アホか私は…)というか(笑)

実際にブログや、文章ではつい最近まで、「仁」って呼び捨てにできなくて、長い事「御仁」って書いてました(苦笑)

carino #oyUv4a/. | URL
2008/11/12 21:58 | 編集

実は・・・。

「仁」って 呼び捨てにするのに かなり 緊張?というか ドキドキしちゃってます。
呼びたいんですけど 私が呼んでいいんかな?
とか いろいろ いろいろ 考えて たまに 呼んじゃったりして 
その後 めっちゃ 照れて(ばかっ)
かってに 呼んでるだけなのに なんで こんなに 心躍るんだろう・・・。
ほんまに びっくりです・・。

私も rielさんの「仁」呼び 好きで あこがれてます(*^^*)


mami #viIcKfA6 | URL
2008/11/12 22:34 | 編集

呼び捨て憧れなんです

メールやコメントでは 仁くん と呼ばせてもらってます。私自身、娘にもちゃん付けするぐらい、呼び捨てに慣れてないからなんですが。娘と話すときは 赤西くん と呼んでます。でも聖くんだけは 田中聖くん とフルネームですね、何故か。 ホントは呼び捨てにできるのが羨ましかったりします。

りおまま #- | URL
2008/11/13 01:46 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP