JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

コメントレス 



>>Junkoさん

 ふふふ・・・や~
 娘との会話の8割がKAT-TUNなもんで・・・・
 良かったら・・・貸しましょうか?娘・・・(笑)
 ちょっと厳しいですけどね(汗)

 子供は、親を選べませんから・・・
 ウチの子達は、ちょっと可哀想かな?とも思いますけど・・・
 母親業も頑張らなければ!と、
 聖のマニュアルを読んで・・・改めてそう思いました。


>>mamiさん

 妄想・・・楽しいですよね(笑)

 新曲を聞くたび、
 どんな顔して歌うんだろ?って・・・
 仁の顔を想像しては、ウルウルしてます。


web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP