JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

さくらちゃん♪ 


カツマニュな火曜日。
今日のお当番は・・・・聖。


ほんっっとに
いっつも聖のマニュアルは、
中身が濃い。

さくらちゃん・・・・可愛い♪

ミラーボール、
何だろう?って最初思って
画像を拡大・・・・拡大・・・
ミラーボールよりOXYに爆笑!
上手いっっ!聖。
そそそ・・・・宣伝じゃなくて・・・よね(笑)

永遠の16歳の聖(爆)
お誕生日は、お友達と家族に囲まれて
HAPPYだったようで、良かったですね~
メンバーからもね・・・メールがね・・・・

ご、ゴメン・・・(汗)

仁っっ・・・ったら・・・・(苦笑)

なのに、
『BANDAGE』の宣伝までして頂いて・・・
アリガトウ!聖。

それから・・・

新曲情報も。
ありがとうございます。
そう。
ヤバい(涙)
うん。
CD買って出直しますっ
珠玉のバラード、大切にします。

海辺で見かけたら・・・・
ふふふ
海辺って、
ウチんとこに来ない?聖。
海も山も星も綺麗だよ~
だけど
東京遠いけど・・・・(汗)
『作らんと』ってって・・・
博多弁の発音で読んでました(笑)


ありがとう、聖。





新曲を娘と聴いてて
親子で妄想。

さて・・・

彼らは、歌番組でどんな姿を魅せてくれるのか・・・。

で、

親子で一致っっ

妄想なんで、お許しを・・・。

竜ちゃんがグランドピアノで弾き語り。
そのピアノの周りをメンバーが囲んで・・・
ちょっと持たれかかった感じで。
衣装は、私服風。

踊らなくて・・・
ただ、それだけで・・・・いいじゃんっっ、と。


くっっ・・・・。


でも結局、
どんなお姿であれ・・・
涙を流して大喜びな親子・・・なのよね~


web拍手

カテゴリ: ジャニWEB・NET

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

親子で、、、

妄想できるなんて、、、毎回叫んでますが、超羨ましいです。
我が家の場合は私『ねぇねぇ、今度の衣装ってやっぱ白だよね~?』
息子ら『知らん、、、』
で終わり(--;)
もう慣れましたが、、、

先週のじゅんのマニュに続き、今夜の聖マニュもいろんなこといっぱい話してくれて、ホントに感謝ですね。田中家ってどんんだけ素敵な家庭なんでしょう~
ここに生まれてきて良かった!なんて息子に言われるような家庭をつくりたいものです。

『作らんと』もちろん私も博多弁で読みましたよ(笑)

Junko #- | URL
2008/11/11 23:28 | 編集

同じく親子で

都合のいいように 妄想・・。
竜担娘「もこもこ獣みたいなあの フードで・・・・」
私「やっぱ 白~~ 聖は 黒って 言ってたが(笑) あ~~『あなたを 見て笑った♪』の仁の顔
あ~~あかん もう だめ」と はい うるさくてすみません(汗)

聖の 日記 優しいですよね 優しさいっぱい!

こら じ~~~ん と 私も携帯に 叫びました(苦笑)

mami #viIcKfA6 | URL
2008/11/11 23:46 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP