JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

珠玉のバラード♪ 


今日は、福岡・・・寒かったです。
そんな中、
休日なのに、今日は仕事でした。
本日の業務は、
イベントの裏方。
ずっと外で、ずっと立ちっぱなし。
寒風吹く中・・・
久々に冷た~くなりました。
『冬将軍到来』を感じました。

外のロケは、寒いよね・・・・仁。


と、
それから・・・・
私信も兼ねてますが・・・

携帯が調子悪くなりまして・・・
や、
突然、電池の消耗が激しくなったんです。
ここ数日で・・・・です。
ちょっとWEBしてたり、メールしてると
すぐ残量が残り少なくなる。
で、今日・・・ショップに持って行きまして、
電池パックの消耗だけじゃないかも・・・と
修理ということになりました。
ついでに・・・
外装も交換してもらうことに。
(softbankは、安心パックに入ってると安価で受けれるサービスです)
1年使ったんで、ちょっとキズもあったし、
携帯開くときに、ちょっとキシむような音がしてたのでね。

代替を借りてきましたが・・・
少々、使いづらい。
2~3週間は、仕方ありません。
なので、
元々、携帯メールが・・・ほら・・・・ちょっと・・・そっけないんですが(汗)
数週間は、もっと、その傾向が・・・あはは
そこんとこ、ご了承下さい。
短い文章の中の『愛』を感じて下さい(爆)
以上、ちょいと私信でした(笑)


:::::


【White X'mas】有難く、聴いております。
ちょっと感想を・・・と。






『珠玉のバラード』です。
ピアノの旋律が美しい曲です。
♪~永遠に好きなのに何故?~♪
             ・・・・・悲しい曲です。

亀ちゃんの歌い出しが優しくて
仁の歌声が甘くて・・・
二人のハモリが沁みます。

初めて聴いた時・・・
数ヶ月ぶりの新曲で
久々に聴く、彼らの新曲で
だから、こんなに感動するのかな?って思ったのですが、
そうではなく、
何度聴いても
この6人の歌声に心が震えてくるんです。

この曲を歌う姿を想像するだけで
泣けてきます。
優しい顔をして歌うんでしょうか?
早く、歌ってる姿を見たいと思う反面、
涙腺崩壊する自分が想像出来るんで・・・
ちょっと怖いです。


HEYHEYHEYへの出演が決まったようですね。
これから、歌番組への出演情報も出てくるでしょうし
楽しみですね。



web拍手

カテゴリ: DVDandCD

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

感動に涙

何度聴いても 
何度聴いても
その 情景が 感じられ・・・。
しかも 仁の 声 吐息が・・・・・(もうだめ・・・)

6人 ちゃんと ツボにはまってて・・・。
ず~~~~と 聴いていたいです・・・。

mami #viIcKfA6 | URL
2008/11/10 12:31 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP