JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

10th anniversary 

ジャニーズ事務所に入った日の事を
『入所記念日』と申します。
『入所』って・・・??
ちょっと違和感なる言い方じゃない?なんて
そんなコト思ってた数年前、
あはは
今では、すっかり・・・そんな用語にも慣れ・・・(笑)


仁、亀ちゃん、ゆっち

入所10周年!
おめでとう!&ありがとう!



彼らにとって『おめでとう』であるかは、
わかんないけど・・・
ただの通過点かもしれないけど・・・

『ありがとう』は、
一番伝えたい言葉。

10年間、
計り知れないほど色んなことがあったと思います。
だけど
これまで頑張って来てくれたから、
『今』がある。

だから、
やっぱり、11月8日は
記念日として
毎年、カレンダーに書き留める・・・。

仁がこの職業を選んでくれた事、
頑張ってくれてる事、
だから、ファンになれたんだもん。

そんな仁へ
亀ちゃん、ゆっちへ
それから・・・
周りの全ての方々にも

 ありがとうございますトールローズ


web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

入所?・・・・。

感謝だなあ・・・・。
日々つらいことを 耐えながら 生きていける糧な 仁・・・・・・。
顔見ただけで 声 聴いただけで うれしくなる。
幸せになれる・・・。

この仕事してくれてて ありがとう!と伝えたい・・・。
こんなに 歳は上なんだけど それでも 君に
恋できて 幸せです・・・。

こんな素敵な ブログのrielさんにも 感謝(^^)

mami #viIcKfA6 | URL
2008/11/08 12:35 | 編集

感謝そして…

全てに感謝でございますなぁ………………… さて そんなときにうれしいお知らせ!! HEY!HEY!HEY!にKAT-TUN出演ですぜぃ!!!イエィ!

しん #- | URL
2008/11/08 21:45 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP