JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

cartoonKAT-TUN(11/5) 



今回のゲストは・・・ハリセンボンさ~ん♪

や・・・
今回も、ネタをしっかりやり遂げて帰られてる感じで(爆)
だけど
前回と違うのは・・・
しっかり、そのネタに入り込んでるKAT-TUN。

竜ちゃんのニット帽が可愛くて・・・
で、
春菜さんにコスプレ(笑)を施す竜ちゃんが
も、ケタケタ笑顔で可愛くて可愛くて・・・・
その竜ちゃんを見てると
こっちも貰い笑い。

亀ちゃん、清水さんのご教授、役に立ってるし。
だけど・・・やっぱし、
えなり君じゃなく、『千を出せ~』と同じに聞こえるけど(爆)

聖とジュンノは、今回は・・・HIPHOP。
この二人がカッコイイねー
聖、その帽子、似合ってるし。
ジュンノもそのニット似合ってる。短髪もイイよねー
ラップやってる聖も
ダンスやってるジュンノも
それはそれは素敵で・・・・。

『ハマーだ』(爆)


仁とポット君・・・や・・・・ゴメ・・・・ゆっち(笑)
あのさ~
仁がイチイチゆっちを見るんだよねー
ゆっちの方が高い位置に座ってるから
何気に上目遣いなんだよねー
キャッッ
ちょっと、ゆっちの席に座りたい・・・・
や、
倒れそうなんで、やめとく・・・・(汗)

ヘアスタイルもすっかり落ち着いて・・・・仁様。
いつもの仁スタイルに戻ったね~
その大きな腕時計の下には、
クローバーのタトゥーが見えるけど・・・
えと、
この収録は、いつだったのかな?

ちょっと冷めた風に笑いながら
下唇を噛む仁に、
昨夜は、何故だか・・・・ドキドキしました。



次回予告。
柳原加奈子さんと亀ちゃん。
娘・・・・卒倒。
『亀ちゃ~ん』と悶え苦しむの巻(爆)


web拍手

カテゴリ: メディア

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

今回はほんと楽しい回でしたよね~!!
あんな合コンあったら…卒倒する、間違いなく。

予告を観て、真っ先に、rielさんのお嬢さんが悶えてるところを想像しちゃいました(笑)

carino #oyUv4a/. | URL
2008/11/06 21:31 | 編集

かわいすぎ(^^)

もう かわいくて かっこよくて 死にそうでした。
昨日は興奮して 眠れない 眠れない(><)
ナツな仁くんなのかな~~♪
ゆっちが うらやましい(^^)

早く 歌う仁くんに 会いたい!

mami #viIcKfA6 | URL
2008/11/07 00:16 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP