JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

コメントレス 



>>ますみさん

 アタシも仁友さんのおかげで『裸少』見る事が出来たんです。
 このときはまだ・・・仁をよく知らなかったんで。
 あどけない笑顔いっぱいの仁ですよ。
 ってか・・・・6人が皆、そうですけどね(笑)


>>mamiさん

 福岡は、小学校の修学旅行がだいたい長崎なんで
 一度は、行くのですが・・・アタシもそうでしたし、
 娘は、2ヶ月前に行きましたし。
 ですが、チリンチリンアイスは、食べる事が出来なかったらしく
 とにかく食べたがってました。
 次回は、何よりもまず・・・アイスを買わされるでしょうね。

 今日の撮影は、どうだったでしょうね?
 気になりますね~

web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP