JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

田中聖様 



HAPPY BIRTHDAY 聖♪


paes.jpg








聖の笑顔は、本当に素敵。
だから・・・・ニコちゃんマークなイメージ。
イカツい容姿だけど
そのキラキラ輝く瞳は、温かくて
その笑顔に何度も救われました。


いつも明るく楽しく・・・
きっと、そうじゃない日も
そうしてくれてるんだよね?
聖のおかげでKAT-TUNは
個性的に輝けるんだと思います。


バイク姿・・・・クラクラしました


23歳。
聖の願いが叶いますように。





web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP