JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

続・in長崎 

『中丸のページ』300回記念企画が始まってますね。
早速、ゆっちに
日頃のお礼メールを送信して来ました。
250文字じゃ、足りなくて・・・・
まとめるのが大変でした。


仁、今日がクランクインですよね。
東京のお天気は、どうだったんでしょうか?
寒いとお聞きしたのですが・・・・。
これから数ヶ月の間、
仁は、『高杉ナツ』を演じてくわけですが・・・
どんな感じなのかなぁ?と。
髪型も変えたんじゃないかって思うんですけどね~
『高杉ナツ』にお目にかかれるのは、いつでしょうか?
エキストラで参加された方からの情報とかが
伝わってくるでしょうね。楽しみですね。


さて、

長崎・・・。

実は、旦那サマが
長崎に長期出張になりましてね・・・。
半年前に、単身赴任先の東京から帰宅出来たばかりだったのに
また、不在なんです。
も、
アタシがまた・・・『男前』に成長しちゃうっての~って・・・ねー(笑)
そんなんで・・・
車に荷物積んで、運んだんです。
今回は、短期間なんで
前回よりちょっと気持ち的には楽ですけどね。
『亭主元気で留守がイイ』なんて言いますが、
居ないと・・・不便です(笑)不安もありますしね。
冷たい視線を感じながら(笑)
それでも負けじと仁を見てるって状況が
楽しかったりもしますしね(爆)

なので、

もちろん、ハウステンボスまでは行けませんし、
観光もちょっと時間が無くて。
ただ・・・・
『四海樓』だけは・・・って
お願いして夕飯はそこで・・・ってコトで。
前回行った時も行く事が出来なかったんで
やっと叶った『ロケ地巡り』です。

じゃ、

続きは・・・『more』から♪

も・・・・

2002年に放送された『裸の少年』での
『長崎ぷらぷら節』
ロケ地巡りをされた方も多いでしょうし、
今更?なご報告ですが・・・
や、
ご報告というより・・・
『覚え書き』なんで(笑)
折角行ったのに
忘れちゃったら悲しいんで・・・
書いて残しておきますっ


一昨日、携帯からUPした画像は
小さすぎて・・・わかんなかったでしょ?
なんで、改めて♪
画像をクリックしたら、大きな画像が見れるゾ!

まずね、

『四海樓』です。


IMG_0283.jpg






えっとですね・・・。
お昼は、11:30からです。
夜は、17:00から。
『何時まで』という表記はありませんが
以前、午後3時過ぎに行った時に
お昼の営業が終わってたことがありました。
中途半端な時間に行くと、準備中になってるかもしれませんので
ご注意下さい。
アタシは、17時目指して行きまして・・・
ちょっと早く着いたんで待ってたんですが、
案外、開店を待ってらっしゃる方が多くいらっしゃいます。
狙いは・・・窓際の席。
1階のエレベータ前で待つのがイイかと思います。
運よく窓際がGET出来たら・・・
綺麗な夜景も望めます。

仁様は、テラスのような席でちゃんぽんをお食べになってましたが、
ん・・・・
もしかしたら、特別に・・・ってコトだったのかもしれませんね。





IMG_0297.jpg



ちゃんぽんは、
950円(税抜)


長崎のちゃんぽんも色々ありますが
ココのは・・・初めて食べた感じの・・・クリーミィなお味。
上品な・・・女性向きなお味でした。
量も中華の割には・・・女性向きかな?(笑)
一緒に食べてた旦那サマは、
もう少しパンチが欲しいと・・・コショウをかけてましたけどね。
ちなみに
これ以外に、『皿うどん』(続に言うパリパリ焼そば)と
『八宝菜』を食べましたが、
『皿うどん』もクリーミィ。
『八宝菜』は、野菜シャキシャキで絶品でした。


それから

IMG_0304.jpg








ちょっと暗くてスミマセン。
仁が温かいカステラを食べてた『長崎屋』さん。
『四海樓』の目と鼻の先にありました。
全く下調べ無しでしたが
前を通って『ココって・・・』って、分かりました(笑)


でもね・・・
この近くに長崎出身の方から良く聞くカステラ屋さんがあって・・・
地元の方は、そこが絶品と仰るんで・・・
ついそこのを買っちゃったんですよね。
なので、こちらは・・・写真のみ。
もう少し早く気付けば・・・ねぇ。。。

ちなみに、場所ですが・・・
『四海樓』も『長崎屋』も
グラバー園近く。
オランダ坂の下って感じです。
場所は、とっても分かりやすい。


まだまだ行きたい所もあるんですけど・・・・
旦那サマが出張中に
もう少し行けるとイイですよね。
あ!
娘は・・・
『次回は、チリンチリンアイスを絶対食べる』と言い張っております。
時間が無くて・・・
『ちゃんぽん食べてからね~』って言ってたら、
アイス屋のおばちゃん・・・帰っちゃってました(苦笑)
息子は、『トルコライス』がご希望だそうです。
次は・・・仁が食べてた『トルコライス』かな?ふふ♪

また行けたら・・・
かなり、出遅れなロケ地巡り・・・書きマスね♪


じゃ。







web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

そうですかぁ。。。
また、rielさんが『男前』に(笑)
でも中身は『乙女』ですからね~寂しいのは良く分かりますよ!
‥私もずーっと寂しいです(爆)

6年後のロケ地巡り♪良いですね!
私はその時の「裸少」を知りませんが、
まだ10代のハイテンションな仁が訪れた場所なんですね!
いくら出遅れてたって、仁の足跡たどるのは嬉しいですよね!
また、出張中の旦那さまの元へ通いつつ、
新たなロケ地巡り情報、お聞かせください!

ますみ #- | URL
2008/11/04 00:31 | 編集

(^^)

ちりんちりんアイスは 絶品です(^^)

長崎帰省したら食べたい1品です(^^)

カステラは やっぱ Fさや です(^^)

オランダ坂 私の出身大学で~~す☆

ずいぶん昔と様変わりしてますが(汗) でもいいとこなんで 満喫されてくださ~~い。

ちなみに 私は 福岡が 大好きです!!!
なんでもあるし 長崎にも車で帰れる・・・。
友達もたくさんいます。
あ~~ 引越ししたい・・・。

rielさんにも 仁のこと たくさん教えていただけるかも・・・。
など 夢ふくらませつつ・・・・・。

今日は みなさんと 撮影ですね・・。

仁 どんな感じなんだろ・・・。
緊張しておなか痛くなってきちゃいましたあああ

mami #viIcKfA6 | URL
2008/11/04 09:25 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP