JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

お休みの言い訳。 


明日、急遽・・・長崎へ行く事になりまして、
連休中の更新は、出来ないかな~と。
携帯から更新しちゃうかもですけどね(笑)

一応、お休みの言い訳でした。

長崎なんでね・・・・
あの、仁が食べてたちゃんぽんでも食べてくるか?って
思ったりもしますが・・・・
あれ、どこだったっけかなぁ??
ま、
観光じゃないもので
少々、忙しいです

ロングドライブの時は、
仁の声が必須アイテム(笑)
めいっぱい聴きながら、安全運転で
行って参りますっっ

色々準備してたら、もうこんな時間・・・。
さっさと風呂入って寝ます。


では、

Have a nice holidays!!


web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

楽しい旅になりますように!!

長崎って、いろんな映画のロケで使われたりもするし、「観た」ことはあるんですけれど、もちろん未踏の地。
素敵なところなんだろうなあ。

いってらっしゃいまし~~。

carino #oyUv4a/. | URL
2008/11/02 06:14 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP