JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

299回 


や~
随分、夜は気温が下がるようになってきましたねー


『中丸のページ』
次回の更新が300回目だそうで・・・
や、素晴らしいデス。
忙しい時も毎回キッチリ更新されてて。
で、
『様々な情報は解禁されるまで使えない』ってって
ん。
確かにそうだろうけど
だけど、
ゆっちから伝わってくるKAT-TUN情報は
ホントに生の情報で・・・・
スタジオの写真とか、そんなんもファンには貴重で
とっても嬉しいんですよね。
だから、
感謝しています。
ゆっちから発せられるKAT-TUN情報が大好きです。


::::


今日は・・・・
ちょっと仕事のカンケイで、
ライブの裏方をしていました。
小規模なライブですが、
もちろん、プロの方なんで
機材は凄くて・・・・
裏方しながら見学もして、
実は、去年もやったんですけど・・・
今年は、ちょっとお顔も覚えてもらえてたんで
お話も出来て、楽しかったです。
あ・・・・
その方々は、南米の方なんですが・・・
覚えてらっしゃる方もいらっしゃるかと思いますが
『セニョリータ』ってアタシの事を呼んで下さった方々です。
今年も挨拶代わりの『セニョリータ』と
カタコトの日本語、
それからアタシのツタナイ英語を
広い気持ちで聞いて下さって・・・
楽しく会話も交わせたような・・・
や、ちゃんと交わせてたかは、微妙ですが・・・・
でもでも笑顔いっぱいで楽しかったです。
裏方って楽しいですよね~
ガムテをブレスレット代わりに(笑)作業したり
配線したり・・・セッティングしたり・・・・
舞台の袖で聴く音楽もイイものでした。
南米の音楽・・・
知ってるところで言うと・・・
そそそ、あのケーナを奏でながらの
『コンドルが飛んでゆく』とか?そんなんです。
心地良い音楽でした。

で、

張り切りすぎて
少々、足が痛い(苦笑)
明日は、筋肉痛かな?




仁、今日も頑張ってるかなぁ??
仁の歌声も恋しいなぁ~♪


って、今日は
Pちゃんと仕事してたんだー(驚)
雑誌の対談かな?楽しみ♪
Pちゃん、教えてくれてアリガトウ!


web拍手

カテゴリ: ジャニWEB・NET

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

お仕事お疲れ様です

『セニョリータ』・・Pちゃんの・・って すみません。
お仕事は 大変ですが やってて キラキラできたらいいなって思います。

「BANDAGE」の原作読まれたのですね☆
私も 読もうかどうしようか 迷い中です(^^)

対談 Pちゃんとで 笑顔な仁くんだろうな~~☆

夕べは 仁暦浅い私は 過去の記憶をたどってて 「Xmasなんて大嫌い!」を やっと 見つけて 見ることができました。
なにやらしても かわゆい・・。
1話から4話をですね・・・5回くらい 見て・・気がついたらAM3時って オイオイ・・と 思いつつ 深キョンになりて~~~って思いながら寝ました(笑)

DVDとかには なってないのですね・・・。
いろんな過去の仁くんも かなり 素敵で どんどん 深みにはまります(^^)
うれしい深みです(^^)

mami #- | URL
2008/11/01 20:02 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP