JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

Happy Halloween!! 

仁のカツマニュ
今夜8時頃ですかねぇ??
更新されてましたね。
UPって文字が躍るのが
なんだかとっても嬉しいですね。

仁から発せられるメッセージは
どんな言葉でも嬉しくて・・・
一気に体温上がって
目頭が潤んできます。
『あ~アタシって仁好きなんだなー』ってって
再確認する一瞬です。

やはり、仕事・・・忙しそうですが
明日は、仲間とパーティやれるのかしら?
ワクワクしながら考えてるコスチュームは
一体、何なんでしょう?
楽しい時間が過ごせればイイな・・・

先月、たまたまアタシは映画の撮影を見学して
撮影の大変さを本当に感じました。
もの凄く根気が要る作業です。
クランクイン前ですが
既にそういう中に仁もいるんでしょう。
とにかく・・・・
全てが良い方向に進むように
祈ってます。毎日。心から。

あと数分で・・・31日。
福岡の片隅から・・・・仁へめーる

 happy halloween

忙しい中、更新ありがとう!



:::::

今日は、携帯小説読んでました。
いつも拝見してるBLOG様で紹介されてたモノで
『BANDAGE』の原作です。
役名も変わってますが
ストーリーも手を加えられて映画化になるんだと思うのですが
その『元』になった作品を読んで
少しでもその世界観に触れてみたかったんです。
や、
思ったより・・・かなり、
内面を描く作品なんですね。
仁が演じるナツは・・・・繊細な面を持つ・・・とされてます。
その繊細さ、
仁を知った時に感じた『ガラスみたい』って感覚と
似てるんじゃないかって思いました。
ガラスみたい・・・だけど
見透かされないように尖がって反射して
その中が見えないように光ってる・・・そんな感じ。
今の仁は、ガラスだけど・・・
とっても丸くしなやかになったように感じるけど
きっと・・・仁が繊細な青年を演じたら
あのときの仁と重なって・・・
これまたアタシは号泣するんだろうな~と・・・(苦笑)

どうしても観たい映画を待つとき、
アタシは基本、原作は読みません。
逆に、とっても気に入った原作の映画化は
かなり用心しながら(笑)観に行くかを迷います。

今回は、全くもって思い入れが違いますので
ちょっとでも作品に触れたいって・・・そんな自分の気持ちに正直に
原作を読んでみましたが・・・・
うん!良かったです。
アタシの中の不安も一掃されましたし、
妄想の素も出来ましたしね(爆)



しかし

携帯小説は・・・・得意じゃありません。
や、
以前も本を持ち歩くより楽だな~と
読んでみた事もありましたが、
アタシは、あの本の手触りとか印刷の匂いとかを
感じながら読書をすることが好きなようです。
で、
今日、一気に読んだ事もあるでしょうが
もの凄く目が疲れました。
元々、眼精疲労のアタシ・・・・
ちょっと悪化したかな??
ってことで
と~っても自分勝手なお願いですが
書籍化されないでしょうかねぇ~ふふふ
(言いたかったのは・・・・ソレでした・笑)







仁のメッセージを読むことが出来た今夜は、
ゆっくり眠れそうですね~

web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP