JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

東宝サイトにも 

ん~

カツマニュの更新は、今日も無いのかいな??
や、
大変でしょうけど・・・
忙しいんでしょうけど・・・
待ちますけど・・・どんだけでも。

ですが、

ジャニWEBもジャニNETも『BANDAGE』の件、UPされてます。
東宝系なんですね~
ってって・・・・映画会社の件は、
さっき友達からの連絡で知ったんですけどね(笑)
映画フリークの友達が
『アンタ・・・赤西って出とるよ~』って連絡をくれたんでした。
『スキャンダルやなくて映画サイトに~』ってって(爆)
や・・・・いつからそんなキャラに?(汗)
ま、それはイイとして・・・(よくないけど・苦笑)
銀幕デビューの話を全く知らなかった友達は、
たまたま見た東宝サイトで『赤西』を見つけ
瞬時にアタシの顔が浮かんだそうで・・・・(あはは)
『教えてやらないとぉ~~』って思ったんですって。

東宝のサイトに載ってると教えてもらって
早速サイトを覗いたら・・・
これがとっても良い感じで・・・
ライブシーンもふんだんに盛り込まれ、
映画ファン、音楽ファンをうならせるでしょう・・・
と。
詳しくは、東宝サイトで。
スクリーンで仁が見れるだけでなく、
歌声も聴けるんですものね~
共演者の方も楽しみですね。
この東宝のトピックスを読んでると、
ユキヤという才能あふれるメンバーを誰が演じるのかが
気になってます。誰だろう・・・。

ま、
アタシは・・・・映画フリークという一面もあるのですが
(でも、最近は、本数を見れてないんですけどね)
仁の主演作品ということで
客観的には観れないと思うんです。
仁がスクリーンに出てきただけで
きっと号泣です。
ええ。
スピレの声だけでも
エンドクレジットの名前だけでも
号泣できる女ですから・・・。

それでも
音楽関係の作品という事で
これまで観た・・・同じジャンルの作品を思い出し、
一抹の不安があったことも事実。
それが今でも消えた訳ではありません。
どうしても
方向によっては、軽い感じの・・・
アイドルちっくな作品になってしまいます。
ただ・・・
『今までに観た事もない音楽映画になることでしょう』
この東宝さんのコメントを
素直に信じようと思います。
『今までにない日本映画になると思います』
仁もそう言ってるんですものね。

公開後、
こんな戯言を言ってた自分が恥ずかしくなるような・・・
そんな作品を待っています。
きっと、仁なら
新しい世界を魅せてくれると・・・
本気で信じてます。


::::


今朝、めざましでは、このニュースが流れたそうですが
ズームでは流れませんでしたし・・・
昼のWSで知ったという方も多かったようですねー
んなもんで、
朝は静かだったんですが(笑)
午後、賑やかになりまして・・・・
コメントもそうですが、
お祝いメールも頂きました。
仁友さんの歓喜のメールもありましたし、
KAT-TUN友さんからの『良かったね~』メール。

仁のおかげで
お久しぶりなお友達とのメールのやり取りが・・・
有難い事です。

撮影は、寒い時期になるんですよね。
新曲も出ますし、今年の冬は、多忙ですね~仁様。
気合で頑張るんでしょうが・・・
何せ、風邪を召しやすい仁様・・・
どうかお気をつけて。
アタシに出来る事は
そんなコトを祈るだけ・・・・ですから。


::::

そだ!

ゆっちの日記に
ジャケ写スタジオの画像を上げてくれてましたね~
なんだか
その小さな写真だけで
色々想像しちゃいました。
いつもながら
ゆっち・・・ありがとう!

空き時間に『大喜利』ってって・・・
それ、メイキングには入らないんだよね~??
見てみたいなぁ~

ん。
やっぱし、仁様・・・・大忙しね♪




web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

rielさーーーーーーーんッ。
来ちゃいましたね。
どうしましょう。

ちょっと前にネットニュースで出てて。
でも、すぐ削除されちゃってて・・公式発表が出るまでドギマギで・・話なくなっちゃったのかな~・・とか思っていましたが
そんなマイナスな考え持っていた自分にビンタしようと思います(笑)

もぅ仁ファンの皆さまとガッチリ握手してハグしたい気分です!!

シアワセを共有出来て喜び語れる仲間がいるって素敵だな~って再認しちゃってます。

いやぁ本当に良かった。
すぐ不安になっちゃう悪いクセが(仁ファン特有?)発症しかけていたのですが全快です♪

また色々嬉しい忙しさがはじまりますねッ☆

ひゃっほー♪

cana #RSx9Hk0E | URL
2008/10/29 22:04 | 編集

スポーツ新聞

会社を抜け出し、昼休みに記事をガン見していたら、「なんば真剣に読みよっと?そんくらい仕事してくるるならよかばってん」としみじみ上司に呆れられてしまいました。記事が小さいのをとってしまってたので、まいっか、と放置していたら、記事をわざわざ切り抜いてくださった方がいて、大事なんでしょ?と渡してもらいました。ちょっとした事ですが、仁くんに幸せをわけてもらった瞬間でした。 嬉しい悲鳴っていいですね。何回映画見れるのでしょう。

りおまま #- | URL
2008/10/29 23:07 | 編集

やっと~ですね♪
月曜…の騒動で待ってたからうれしかったですね。

新曲~映画にテンションあがりっぱなしで…
あんなに枯れてたのに(笑)
2010年まで楽しみがい~っぱいになって幸せですね^^。

冬になるし、仁風邪引かないといいけど…

yun #- | URL
2008/10/29 23:23 | 編集

仁マニュ、、、

や~っとUPされましたね。待ってたよ~仁!
風邪でダウンしてるかも、、、と心配してたけど、
元気そうで安心しました。

昨日は興奮しちゃって、お嬢さんの学校だったのにメールしちゃってすみませんでした。

rielさん、昨夜は眠れましたか?
私なんかまだ2年後のことなのに、ドキドキしちゃってヤバイです。
夢のようです~でも夢じゃないんですよね~
テンション上がりまくりで、、

ついこの前まで干物になりかけてた私ですが、
一気に生き返りました。
ホントに、ホントに、、このときを待ってました。
仁!夢が叶って良かったね!!
仁の喜びは私達の喜びですから。

rielさん!一緒に乾杯~♪したいですね。

Junko #- | URL
2008/10/30 23:29 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP