JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

『映画初主演!』 




KAT-TUN赤西仁 

『BANDAGE』主演で

銀幕デビュー !!




とりあえず、
家族を送り出して・・・また書きます。

良かったですねぇ~
ファンの皆さんっっ!嬉し泣き


仁、
おめでとうございますっっ



:::::::

と、家族も無事出掛けたんで(笑)


公表を待ちわびてました。
一瞬、情報が流れたのは、一昨日で・・・
きっと、大きな何かが動き始めてる・・・と
そう信じて待っておりました。

本当に良かったですね~
ファン待望の・・・
そう、
仁も、いつか出てみたいと言ってた映画です。
スクリーンで仁の姿を・・・
夢のようで、
や、でも多分・・・いつかは・・・って
そう心の中で信じてた事でした。

映画の詳細は、
これから明らかになってくんでしょうし、
今日解禁になったわけで・・・
様々なサイトで、きっと準備してるであろう記事が(笑)
順次UPされてくでしょう。

アタシが知ってる範囲で少し。


『BANDAGE(バンデイジ)』
2010年公開予定。
監督は、元MY LITTLE LOVERの
音楽プロデューサー小林武史氏
脚本は、映画監督の岩井俊二氏。
11月3日クランクイン。

90年代のアマチュアバンドブームを背景に、
人気バンド『LANDS(ランズ)』のリードボーカルの高杉ナツ(仁)の成長と
他のメンバーとの友情や確執、周囲の大人達の欲望などを描く。

仁は「(音楽、映画界を代表する)小林さん、岩井さんとの作品で、
映画初主演できることをうれしく思います。
KAT―TUNではできない形のアーティストとして演じることが楽しみ。
今までにない日本映画になると思います」とコメント。

映画初監督となる小林氏は、脚本を読んで
『感覚的に主演は、赤西仁がいいと思った』と。

現在、衣装合わせに入ってるという仁は、
ビジュアル面や台詞に関しても
自分なりの意見を出すなど積極的に取り組んでる・・・という。



一昨日、このニュースを知って
色々調べたりもしたましたが・・・
この作品は、2005年に一度映画化の話が進み、
他の俳優さんで制作が決まっていたようです。
何らかの理由で、頓挫してしまったようですが・・・
脚本の岩井さんが温められてた作品なんですね。



クランクイン目前。
仁は、今・・・・役者モードでしょうか?
公開まで少し時間がありますが、
今から・・・涙が出そうなほどワクワクしています。
また、
新たな赤西仁に逢えるんじゃないかって・・・
そんな期待を込めて


  本当におめでとうございますheart0



::::::8:32am 追記



web拍手

カテゴリ: メディア

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

よかったです☆

かなり かなり 嬉しいです・・。
露出少ない中 なぜ ジャニさんは こうも 仁くんに 冷たいのかと 暴言を・・・・。
謝らなければ(><)


音楽、映画界を代表する小林さん、岩井さんとの作品
ここも すごく 嬉しい!!

仁くん ほんまに おあでとう!!!!

新聞まだあるかな??買いに行かなきゃ・・・。
(大阪もありますよね?(汗))

仁くん暦がこんなに浅い私でも倒れそうなくらい
なんですから みなさんの 想いは もっとだろうな・・・。

再来年まで 頑張って生きていきたいです!!!

rielさ~~ん 万歳!!です。

mami #- | URL
2008/10/29 10:38 | 編集

こんばんは

仁くんが度々口にしていた映画、ついにきましたね。どんな演技、歌声を披露してくれるんでしょうね。

りおまま #- | URL
2008/10/29 21:50 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP