JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

待ちわびて・・・ 

ええ。

待つのは・・・慣れっこですよ~ 仁サマ
だけど
めっちゃ待ってるんで
も、何度もアクセスしては・・・
<UP>って文字がピョンピョンしてる幻想を見たりしてるんで・・・
あの・・・
お忙しいでしょうが・・・
どうぞ・・・ヨロシク

あ・・・・
カツマニュ 仁がお当番な火曜日。
ちょっと更新遅れております・・・。


どちらのBLOGでも書いてらっしゃるでしょうが、
アタシも
『White X'mas』の作曲をされたNAOさんのBLOGを拝見して
まだ、聴いた事もないその曲を
既に・・・聴いたかのように暖かくなっておりました。

何か・・・・お礼のコメントを残そうかと思いましたが
その言葉が上手く浮かばないほど・・・・
NAOさんの言葉は、本当に嬉しくて。

KAT-TUNを見て、聴いて・・・
彼らの努力の跡だとか、
凄さとか・・・
そういう事を感じてくださって
本当に、嬉しい。

『彼らは、凄いんだよ』
って
アタシも本気でそう想い続けて・・・
彼らの
実は・・・とっても真面目なその姿を
心の底からリスペクトしながら
もっともっと
凄い人達になるって信じて
応援しています。

そんなファンの心にも
たまに・・・ふと・・・よぎる不安を
NAOさんの言葉は、
暖かく包んでくれてるように感じました。

やっぱし・・・・お礼だけでも伝えたいな・・・(笑)


日付が変わりました。
更新は・・・明日かなぁ??

    じぃ~~~~~んハート


                           元気だよねrainbow


web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP