JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

待望の新曲♪ 

良かったですねぇ~ 皆さんっっ
良かったねぇ~ アタシっ


KAT-TUN待望のNEW SINGLEです。
で、
ほらほらぁ~
予想通りの(ってって・・・・なんの予想だ?)
クリスマスソングですって。
バラードですってっっ!

これは・・・泣くしかないでしょう

クリスマスソングといえば?って
そんな質問にも速攻答えられるようになりますよね・・・フフフ


【White X'mas】

12月3日発売

初回限定盤 CD+DVD ¥1,680
 (ビデオクリップ+メイキング収録)

期間限定生産盤 ¥525
 (オリジナルカラオケと2曲収録)
 ※期間限定盤は、12月26日出荷終了予定



ってことで、
カップリング曲は、今回無いんですね。

『本格的なラブ・バラード』だそうですよ。

KAT-TUNからのクリスマスプレゼント・・・ですよね。

そう。

クリスマスプレゼント。

なんだけどね・・・

発売日は、アタシの誕生日で・・・

誕生日プレゼント・・・・なんだなぁ~

きゃっっ嬉し泣き


web拍手

カテゴリ: DVDandCD

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

お久しぶりです。
久しぶりすぎて、忘れているかもしれないですが...
毎日のぞきにきてました。(笑)

発売日の12月3日は、私も誕生日です。

私の年齢になると、誕生日はあまりうれしくない日になっていたけど、今年は待ち遠しい!!
早く、歌ってる姿が観たいですね!!

zeriママ #- | URL
2008/10/23 20:27 | 編集

マジ よかったっす

吉報見たとき 涙でましたもん
ほんとに・・あの ポポのKAT-TUN顔負けの(苦笑)ひと筋の涙・・・・。

rielさんの お誕生日に発売!!!
すごい!すごい! ダブルで嬉しいですね☆

ああ これで また 強く生きていけそうです(^^)v

mami #- | URL
2008/10/23 23:09 | 編集

嬉しい

新曲の発売とご生誕の日が一緒だなんて素晴らしいじゃないですか! 私もその10日後が誕生日なので、プレゼントだと思ってありがたぁく聴きたいと思います

りおまま #- | URL
2008/10/23 23:12 | 編集

rielさん、お久しぶりです。

待望の新曲、しかも、クリスマスソング!
嬉しいですね~。
発売日は、rielさんのお誕生日なんですね!
おめでとうございます。 (早いけど)
zeriママさんも、おめでとうございます。(早いけど)

喜びが三倍!
すてきー。

まりあ #ncVW9ZjY | URL
2008/10/24 02:55 | 編集

すごいすごい!お誕生日に発売!だなんて~~。

待った分だけの、すごいお誕生日プレゼントですね。

1曲でもいい、彼らに会える~~、とニヤニヤがあと1ケ月半ほど止まらない気がします。

carino #oyUv4a/. | URL
2008/10/24 05:39 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP