JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

カツマニュ 亀ちゃん 

今日は、
母親の用事に一日付き合いまして・・・
長距離を運転して、
で、やはり、日中は、真夏のように暑くて・・・

     ・・・・チカレタ

帰り、ちょっとヤバな・・・と、
KAT-TUNを大音量で流しながら
高速かっ飛んで帰って参りました。

オーディオに何を入れてても
結局、KAT-TUNしか聴かないんですよね~
『まぁ、よく飽きもせず』人にそう言われても
仁の歌声は、
や、KAT-TUNの歌は、アタシの『救世主』ですから、
飽きるとか・・・そんな次元ではない、のです・・・ええ。


さて、

カツマニュな火曜日。
今日のお当番さんは、亀ちゃん♪

テンション高い絵文字いっぱいの元気なメッセージ。
いっつもアリガトウ>>亀ちゃん。
なんだか、元気もらいました。

そう。
人生楽しまなくっちゃだよね~
で、
何事も経験。
その経験を
確実に成長へと変換出来る亀ちゃん。
また新たに、何かを吸収して
次に逢えるときには、また・・・バーションアップしてることでしょう。
楽しみデス。

アタシも負けてらんないわ・・・(笑)


昨夜のPちゃんの日記に、仁・・・でしたね。
昨夜も、Pちゃんに感謝しながら
元気な仁に安心しながら・・・・眠りました。
ホント、ありがとう>>Pちゃん♪


明日もイイ日で・・・仁


P.S 拍手コメント大喜びで拝見してます。
   特に『初めまして』の方・・・
   最近、『初めまして』の方のコメントが多くて
   拍手コメントには、レスは・・・してないのですが(ゴメンナサイ)
   ご挨拶だけでもお返ししたいと・・・
   なので、こちらに・・・

   こちらこそ『初めまして!』
   これからもどうぞヨロシクお願いします。
   


web拍手

カテゴリ: ジャニWEB・NET

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP