JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

コメントレス 



>>エムさん

 ふふふ・・・・も、ぜ~んぜん、大丈夫ですので、
 気にしないで下さいませ♪

 あ!アタシも娘にスィートポテト作って!って言われてたんでした(笑)
 食べ物が美味しい季節ですもんね。
 今クールのドラマは、面白そうなのが多いですものね~
 気持ちの余裕は、まぁ・・・あるかもしれませんが
 そういう時も大事だと思います。
 忙しくなると・・・きっと、周りは見えなくなりますからね・・・ふふふ♪


>>yunさん

 何かしら動きはあるとは思いますけどねぇ。。。
 どうでしょうね~
 年末は、歌番組とかもありますし、
 そっちは?って思ったりもしますしね。

 それにしても毎日暑いですよねー


>>Junkoさん

 食べ物が美味しいのは、元気な証拠ですもん(笑)
 あ・・・・三瀬バーガー、アタシも知りませんでした。
 これがなかなか美味しい。
 ループ橋も出来て行きやすくなってますんで・・・是非っっ
 季節もイイですしね。

 SMAPそうですねぇ~
 ウチの職場の人も多分行くんだと思いますが・・・
 や、あのコンサート前のドキドキ感、羨ましいですね。

web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP