JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

秋の気配。 

IMG_0282.jpg

ケーキ屋さんのお庭ですけど
あまりに綺麗だったんで。




ちょっと標高の高いトコに行くと
秋の気配は、色濃くて・・・・
でも
昨日も
日差しは強く、暑かったですけど(汗)



佐賀県の北山ダムと言う所に行ってました・・・昨日。
で、
その近くの『三瀬バーガー』なるものを食べたり・・・


IMG_0281.jpg



これ、リンゴの薄切りが入ってるんですが
歯ごたえが良くて美味しいんですよ~






ってって・・・・
あれれ?ココは仁BLOGじゃん?ってねぇ~(苦笑)


でも、
季節を感じる事って
歳を重ねるごとに意味がある事のように思えてきます。
贅沢な事のようにも思えてきます。
空の色も
空気の匂いも変わって
何だか気持ちまで変わりそうな・・・そんな感じってね。

仁も感じてるでしょうか?
大好きな夏が終わって
『寒くなったなぁ~』ってって思ってるくらいかな??


そういえば・・・『DON'T U』の発売は、5月だったんですよね~
もう半年ですけど、
だけど、今年は、2枚のCDを発売してるわけで・・・
KAT-TUNのペースは・・・とは言っても
まだ3年目ですけど・・・
だいたい、年間2.3枚。
そう思うと、
『仕事は?』って心配になったりもしてましたが、
そういう年間計画だとすると、
年内にもう一枚か・・・もしくは、年明け早々かな?
『キプフェ』からのシングルの間隔が短かったんで
ヤケに長く感じますけどね。

そろそろカレンダーの撮影とかもありませんでしたっけ?
(もちょっと先かしら?)
冬に向かって冬眠ぢゃなく(笑)
そろそろ動き出すんじゃないかって・・・・
希望的観測ですけど、そう思ってみたり。

と、

今日のゆっちの日記を見て・・・
あらら?もしかして海外?なんて
『アメリカンサンド』ってその文字だけで
そう思ってみたり。
や~
海外の人は、手裏剣の話は、しないよね~(苦笑)


そそそ!
『HEROES シーズン1』見終わりました。
や・・・面白かったですよ。
で、
何気に劇中、
『刀の修理店』に『仁』という文字を発見して
ヒトリ喜んだりしてました(笑)

ええ。
恋すると
些細な事でも幸せに感じられるんです・・・フフフ

さ、スマスマです。
そろそろOXYな仁に会えるかな?




:::::追記


って、なかったですよね~CM(悲)

今日は、仁
Pちゃんとランチだったよーで。
(Pちゃん日記より)

元気そうで、良かった♪


web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

この沈黙・・何か恐いよ

ホントに何もなく~秋の景色や美味しい食べ物にどっぷりつかっている今日この頃・・珍しくスイートポテトをたんまり作って~ヤケ食いしました(^-^;

とっても素敵な景色を有難うございますこんな所で美味しい物を・・うらやますぃ~どっぷりと秋満喫ですねっ(^∧^)

私先日に久々ジャニショ行って来ました今回はあまり収穫がなく~って私のテンションが低いせいか・・いつもの様になかなか進まないレジの長い列に(怒)いつも思うけど・・どうにか考えませんかあのシステム(-_-;)

あんまり時間がなくゆっくり出来なかったけど。周りのお店~可愛い洋服・靴・カバンに目移りしながら・・・今年流行りのポンチョをGET(*^^*)
今度は娘とゆっくり行こうっとでも週末はスゴーイ人なんですよね・・


さて~10月スタートのドラマ達。見たいのが多くて忙しいです(-.-)今回当たりが多いのか・・私の気持ちに余裕があるからか??
まあ~気が紛れて助かりますが(;_;)
私も11月中には新曲が出るって信じてます
もう少し我慢だ~ガマンと言い聞かせるエムでした

エム #- | URL
2008/10/21 10:57 | 編集

再び~すいません

私今焼きうどん作りながら思い出した
先日ジャニショに行った話はしてましたよね~(((・・;)あんまりにもイラッとしたので・・というより・・ホントは最近ボーッとしてて(-.-)
ごめんなさいm(__)m

着実に忍び寄る~老化現象お恥ずかしい(^^ゞです。

エム #- | URL
2008/10/21 11:50 | 編集

rielさん、今日も日中は暑かったですね~~。
あ~っ、バーガー美味しそう…
見ると食べたくなりますよね。

もう10月になったのに…な~~んもないし
Pちゃんとは相変わらずラブラブみたいですが…
冬眠してなかったか(笑)

このまま年末になるのは、ヤダーーー…
12月に新曲を期待したいね~(祈)

yun #- | URL
2008/10/21 22:24 | 編集

三瀬バーガー、、、

知りませんでした。美味しそう~
食欲の秋!のせいか?それとも仁に会えないストレスのせいか?さっき体重計乗ったら1㌔太ってた(汗)

仁不足の私達にとって、Pちゃんの日記はホントに有難いですよね~Pちゃんに感謝!!
仁も楽しく毎日を過ごせてるようだし、今日の亀ちゃんマニュ、、相変わらず絵文字いっぱいでハイテンションでしたね。
亀ちゃんマニュ読んでると元気をもらえます。

さてさて、、、仁&亀ちゃん!そろそろT.Vに出てくだぱい。おばさんが干からびる前に、、、

まわりではSMAP担の方が『チケット当たった~』と大興奮されてます。
その気持ち、、よ~くわかるなぁ。仁に会ってはや3ヶ月、、早くDVDが出ないかな~

Junko #- | URL
2008/10/21 23:43 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP