JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

【少プレ】竜ちゃん 



『少年倶楽部プレミアム』
今回のゲストは 上田竜也。


昨日は、結局・・・
帰宅するも、リアルタイムで見る事は出来ず、
今、見ましたぁ~

や・・・

竜ちゃんの話、
とっても落ち着いてて・・・
聞いてるこっちも
落ち着いて聞くことが出来ました。

ジャニさんが、面接に『飽きる』エピソードや
翼クンとの話、
そそそ
岡田クンのVTRでのコメントも
ちょっと予想外で・・・
だけど、
先輩達との交流でまた、
視野が広がってくんじゃないでしょうか。

で・・でも、
やっぱし、KAT-TUNって
ジャニーズの中でも
『話しかけにくい』んですねぇ~あはは

過去のVTRも
ええ。
あの・・・バックで踊る6人がとっても初々しくて
嬉しかったり、
『BUTTERFLY』はね・・・
何度もリピしましたねぇ~
ちょっとサングラスを上げる仁に
何度倒れたでしょう(今回もだー)

アタシは、個人的に
黒髪に長く垂れるピアスをしてる竜ちゃんが好きだったりしますが、
今の
キラキラした笑顔に包まれた竜ちゃんは
本当に大好きです。

それにしても・・・
何度見ても
竜ちゃんのボクサー姿は、かっこいい。
それから
『MOUSE PEACE』の映像
実は、初めて見ました。
素晴らしい・・・。

あ!
でも
VTR見てるとき・・・
ちょっと気ぃ抜いてるでしょ?>>竜ちゃん。
そのお顔もファンが見ると可愛いんだけどね~
お口が開いてるわよ~ふふふ♪

web拍手

カテゴリ: メディア

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP