JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

花を愛でる。 

今日は、昼間
暑かったですよ~(in福岡)
半袖ですよ。すんげ~日差しですよ。
もう10月下旬になろうかとしてるのに。
秋物の服は・・・いつ着ればイイんんだ??

夜は、気温が下がって
おでんが美味しい季節かな?って感じなのにねぇ~

そ!
081018-2.jpg


我家では
まだ朝顔が咲いてます。





が!しかし・・・
この朝顔は、元々・・・

081018-3.jpg



こんなんだったんですぅ~



青い色素がすっかり抜けて
夕顔のような白い大きな花を
毎日いっぱい咲かせてくれてます。
何故、白くなったかは・・・知りません(笑)
まだまだ蕾がいっぱい。
こりゃ~11月くらいまで咲くぞ!な勢いデス。


そういえば、
2年前ね・・・そ・・・・あの・・・2年前
花をいっぱい植えたんです。
球根とか種を。
春にいっぱい花が咲くようにって・・・娘と。
チューリップとフリージアとユリと・・・
それから春に咲くって書いてある花の種。
少しずつ、夏まで咲くようにってね。
『花が咲く頃には、仁が帰ってくるかな~』てって。
フリージアには、間に合いませんでしたが(笑)
チューリップが咲く頃でした・・・帰国はね。
それから
春の花がいっぱい咲く頃、
穏やかな笑顔の仁に逢えましたし、
ユリの花が開く頃、
『喜びの歌』が発売になりました。

今は・・・・そんなねぇ~
何かを願ってって・・・・ないけど、
だけど
ちょっと今、時間があるから、
花の種を買ってきました。
パンジーとビオラだから
種を蒔くには、ちょっと遅め。
急がなくっちゃ!
チューリップも大好きな紫を中心に買ってきました。
春頃、仁は・・・・どうしてるんだろうなぁ~

ってか、

冬になる前にね・・・どうか・・・・(祈)


           仁の心にrainbow






web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

初コメです♪

うわぁ~!!
なんだか素敵ですね~v-238
四季を感じながら、仁を感じる。。。。

ホントに、冬になる前には。。。ですよね!!

kana #- | URL
2008/10/18 23:46 | 編集

名前何回も

間違えまくりで ほんま すみませぬうううう

mamiです(汗)

お花ですか・・・・。
うち 今 マンション改修工事で 庭が 足場で
つぶされてて 荒れ果てて まるで 私の心のよう・・(苦笑)
今年いっぱいなんです。
来年は いっぱい 仁くんと 逢えますように・・
と 祈る日々です・・・。

元気かな?

それだけが心配

mami #- | URL
2008/10/19 00:15 | 編集

うだりました

昼間の暑さ、わかりますっ。久しぶりに車中で、クーラーつけましたから。 野原の草花も秋全開って感じじゃないですよね。夏に見かけた毛虫も今頃タフに動いています(笑)     
一つ前のエントリーで、海岸の美しい夕焼け。外海に面した海岸線なのでしょうか?すっごく綺麗ですね。仕事場が海べたなもので、海岸線って少し気になってしまいました。 でも潮風って車を傷めるってのが‥ ぐだぐだと失礼しました

りおまま #- | URL
2008/10/19 04:20 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP