JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

愛トハ何カ答エヲ出セ 


答えは・・・・難しいよね~
人それぞれ過ぎるしね。

あ・・・・そだ!

昨夜のカツカツ、
さっき、娘と見てたら・・・
『リキマルさん』を娘は知ってた(驚)
前にテレビで見たらしい。
なので、『漫読』という世界もちょっと知ってたって。
そっちの世界には、全く疎いアタシ・・・
『へぇ~』としか言いようが無い(苦笑)

と、話を戻して・・・・

カツカツでココ数ヶ月ず~っとテーマな『愛』
答えが解れば
もっともっと、上手く生きて来れたかもしれないなぁ~

仁は・・・どんな答えを出すんだろう?
(ってって・・・カツカツで答えは出ないかも?だけど・笑)

仁より、随分長く生きてきた(苦笑)アタシが
言えることといえば、
『信じる事』くらいかな?
愛する人全て・・・
家族も友達も・・・そうね・・・仁も。
一度、信じたら・・・
損得考えないかもしれないな。
で、
この歳になって思うことは、
求めるんじゃなく、与えてくれた事に感謝する事。

広い視野で相手を見れるようになって
少しだけ・・・愛情深くなったかもしれません。


さ、
明日は、
何かと騒がしい金曜日です。
ただただ・・・
仁の心が晴れてることだけを祈ってます。


I believe you.
Because the thing that you chose is trusted.
Your happiness is important for us.

However, please show the smile to us.
Please show it laughingly , saying that 'I'm fine'.
Only in it, our mind clears up.



web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP