JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

見ようかなぁ。。。 

真昼間に更新なんて
ちこっと珍しいかな?

今日は、まったりと過ごすと決めてたのに、
友達に『HEROS』を借りてしまって・・・
見始めるかどうか、かなり悩んでます。

確実にハマる自分が見えるから・・・。

だから、
連ドラものは、敬遠するのよねー
だってさ、
寝る間を惜しんで・・・ってって
よく言いますが・・・
この人(アタシのことねー)
自分の年齢も顧みず、
本気で夜を徹して、見たりするんだもん。

楽しい事と睡眠を天秤にかけ、
迷い無く『楽しい事』を選択しちゃう。
そろそろ考えた方がイイと思ってはいるけど。

仁がハマってるって知ったときから
や、その前から・・・・話題だったし、
見たいなぁ~ってって、思ったけど・・・・
『でもなぁ~』って。

だから・・・・アタシは、
数時間で終わる映画の方が好きなんだよねー(笑)

で・・・・・

1話だけでも見るか・・・ってって
プレーヤーの電源をONして、
つい・・・・仁を見てました(笑)
やっぱし、仁見てまったりがイイかなぁ~
珍しく、優柔不断なアタシです。

あらら・・・でも、もう3時じゃない?
早く見ないと、すぐ夕飯の支度の時間になるし(冷汗)
ってか、
ちょっとの時間の仁鑑賞のつもりが
結構な時間見てたって事・・・みたいです(苦笑)




そのDVDを持って来てくれた友達に
『最近KAT-TUN見ないけど・・・何か問題でも?』と(笑)

あはは・・・・

『出ないけど・・・どうしたの?』じゃなく
問題勃発してるように思われるのかなぁ?
やっぱし、そんなイメージのグループかしら?

そんなトコも案外、好きだったりするから
良いんだけどね~

そそそ・・・
仁は、芯は甘いからね・・・(あのスイカ話より抜粋)

だけど、
その答えを本当は知ってたら、
もちょっと楽な気分になれるかもしれないよね。

『先』は、きっと・・・見えるはずだって思って
必死に目を凝らして・・・
それでも見えないねって
笑ってられるのってね・・・
そんなに長い時間は無理なんだよね。
だからさ、
見えなくてイイ部分までさ・・・気になってくるじゃない♪

歌って欲しいなぁ・・・・早く。




お!そだった。

Pちゃん、続きを書いててくれてましたねぇ
お二人で・・・朝まで(いや~ん・照)
途中で寝ちゃった映画って・・・何だったんだろ?

『ソーキそば』
東京でも
沖縄料理のお店って結構あるんでしょうね~

アタシ・・・・独身の時に食べて以来・・・何年前だ??(汗)

仕事でしか行った事が無い沖縄。
福岡に住んでても、なかなか行きません。
仕事でしか行ってないから、
観光した事はありません。
いつも国際通りを何往復かして・・・(笑)
飲み屋でオリオンビール飲んで
ゴーヤチャンプル食べて
(アノ頃は、ゴーヤの天ぷらが好きだった)
ソーキそば食べたりしてました。
アタシにとっての沖縄の思い出は、それだけ(悲)

久しぶりに食べたくなったなぁ~
福岡でも探せば食べられるだろうなぁ。。。

あ!それから・・・・
『う丼』(爆)
ウチの近所には・・・・『ラーどん』ならあります(爆)
丼モノじゃなく、
ラーメンの汁でうどんが入ってるんです。
福岡には珍しく・・・
鳥スープの透明な汁なんで・・・
案外美味いデス。

   ・・・・・・ってって、どんなプチ情報??








なんとなく・・・今日は、想うコトがあった土曜日。
アタシが見ていたトコって
流れとは、違うトコなんだ・・・って。
ま、そんなコトは、今始まったことじゃないけど(苦笑)

言いたいコトは、飲み込むつもりはないけど、
言う価値の無いコトは、語りたくは無い。
その『価値』というのは、
本当に・・・人によって全く色も形も違うもの。
だからこそ、面白いけど、
だからこそ・・・怖いんだなぁ~

信じてるコトへの『信頼』は、渾身込めて。

もし・・・・もしも
裏切られたとしたら・・・
信じた自分の責任。
それを恐れてたら、きっと・・・信頼なんて出来ない。
一点の曇りもなく
信じてると言い切る!

でも、その信頼は、
決して、束縛とは違う。
自由の上に成り立つモノだと思う。


・・・・・ま、頑固ババアの戯言だけど(笑)


web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

この歳になると、、、

寝る間を惜しんで、、ってのはかなりムリが、、
悲しいけど、最近の私の場合は「楽しい事」より「睡眠」をとってしまいます。
これが歳とった証拠なんだろうな~(涙)

2日続けてPちゃんの日記に仁が登場!
私も寝床でチェック派なので、深夜に超興奮!
仁不足で、もはや干からびちゃいそうな今、、、
「仁」って出てきただけで嬉しいですね。
妄想族が増えるのもムリはない(笑)

rielさんの想うこと、、、何があったのかはわかりませんが、読んで『そうそう』って納得できるから、、私も間違いなく、、頑固ババアデス。

Junko #- | URL
2008/10/11 18:53 | 編集

こんばんは!
久しぶりにrielさんの文字が浮かび上がる(笑)語りを拝見しましたよー
最近は、すっかり穏やかな語り口で愛を感じてましたが、その強い言葉にも深い愛情を感じましたよ。
rielさん、その想い届くと良いですね。

SEO #- | URL
2008/10/11 20:17 | 編集

rielさんはじめまして

HEROS私も仁くんがはまってるっていうんでチェックしようと思って、こっちでは(関西在中)深夜にやってるので録画はしてるんですが、まだ1話しか見てませんv-356
寝る間を惜しんで見る人なんですが、違うこと(仁事)に時間をつかってるのでなかなか見れずじまいで…
一緒だ~って思ってコメントさせてもらいました。
あと、ラーどん情報に感心しちゃって、そんなのあるんですね。1度食べてみたいなあ。v-411
又、遊びにきますね。e-463

もゆじん #- | URL
2008/10/11 20:40 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP