JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

妄想に走るしかない現実。 

プーアール茶です。
ちょっと気になる脂肪も・・・流してくれるかも。

どうぞ.....ひよこ


091010.jpg
金曜の夜です。
ちょっとゆっくりね・・・
1週間の疲れでも癒して・・・
仁の声でも聴きながら♪



今夜は、
子供達とバイキングで夕食を済ませました。
ちょっと出掛けるトコがあったもんで・・・
で、
果てしなく食べる息子を
このお茶を飲みながら、観察しておりました(笑)
で、
娘と・・・いつもの『KAT-TUNネタ』で盛り上がったりして。

(も、書くこと無いからって、最近は、このネタばかりでスミマセン)

や~
小学生って、
たま~に面白い事を言うでしょう?

今日は、いきなり・・・
『ジュンノのソロを歌う仁クンが見たい』って。
ははは・・・『うちわプレイ?』(爆)
『そそそ・・・もちろん、満面の笑みで』(爆)

そんな話から
人のソロを歌うってのも見てみたいよね~って。

『ラブジュ』は、この際、ゆっちに。
英語の勉強にもなるから・・・・・とか~
蝶ネクタイしてコロコロ付き椅子でコミカルに踊る聖もイイね~とか

そんな妄想は、大爆走デス。

きっとね、
イメージが違う歌だって・・・
ちゃんと掴んで自分達の色で歌っちゃえるんだと思うけど、
そんな姿も見てみたいですよねー

そそそ・・・・
この前、ゆっちが言ってたように
カツカツの歌コーナーも・・・是非っっ
まだ、ライブでもテレビでも歌ってない曲も何曲もあるし、
CDにも入ってないオリジナルもあるし・・・
聴いてみたい曲は、いっぱい。

やって欲しいなぁ~
要望メールでも出してくるかなぁ~



:::


毎晩、Pちゃんの日記は、
ベッドに入って読むってのが日課。
昨夜は、
仁の名前を見て・・・
何だか・・アタシったら、手が震えました。

んで、
ウルルとね・・・も、いっつもそんなんで(苦笑)

仁がジャニWEBで、
毎日は、無理としても
週一とかで連載してくれたらって思いますけど、
それも、多分・・・・無理だろうな~って。
だから、
つい・・・・
ゆっちの日記や
Pちゃんの日記で『待って』『探して』しまうんですよね。

Pちゃんには・・・
お歳暮に明太子でも送りたい気分ですよ・・・ホントに(笑)



P.S カツカツで仁が被ってるニット帽(汗)
   (イワクつきだとお伺いしておりますが・・・・苦笑)   
   『マトリックス』っていう商品名なんだそう・・・。
   ふふふ・・・ちょっとアタシには、気になるお名前で(笑)
   ちなみに・・・『MATRIX』ってラテン語で『子宮』って意。
   ん・・・・どうしてこう名づけたのかなぁ??





   

web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

rielさんこんばんは♪
ふふっ、その妄想、私もした事ありますよ!
まだ新アルバムが出る前だったんですが、
仁には‥やっぱりジュンノの「サムライ」を‥ってね!
もちろんあの衣装で(笑)
他メンはね、何歌ってる姿でも結構想像ついちゃうんだけど、
仁の「サムライ☆ラブ☆アタック」だけは‥(爆)

Pちゃんが語ってくれる仁、嬉しいですね♪
仁は本当に、友達に恵まれてるなぁ~って思います。

ますみ #- | URL
2008/10/10 23:08 | 編集

Pちゃんに

ほんま お歳暮贈りたい!(^^)
嬉しいですね~~~☆
2人で きゃほ~~い
だから たっちゃん Pちゃんに あこがれるのかな~~って また 思っちゃいました☆

一緒に寝たの?ってあははは また壊れそう~~!!

今もまた cartoon KAT-TUNライブ観てます。
ぼくまち 仁くん 入って出してくれないですかね~~~☆


rielさんの この場所 大好きです(^^)

mami #- | URL
2008/10/11 00:04 | 編集

うはは。すごい想像!そしてその着眼点が素敵です>お嬢さん

私も、やっぱりいろいろ考えるとそれが見たいかも!!(笑)
楽しすぎです。

私もベッドの中で(隣で寝てる娘が液晶の明るさで目が覚めないように、ふとん被って(笑))、携帯で更新を観るのが日課です。
そして、毎回、Pちゃんに、「ありがとう!!」と手を合わせます(笑)
2日も連続で、なんて嬉しすぎですよねえ!!
もはや、確信的なのかな??なんて思ったりして。(いや、嬉しいですから確信的大歓迎なんですけど)

carino #oyUv4a/. | URL
2008/10/11 06:21 | 編集

期待しちゃう?

イロイロとサイト巡りしていますと…こんな情報が! 仁&Pの作った曲が NEWSコンのPソロの曲に?! Pが 頑張って英語の曲に挑戦してるらしい…もち 諸々の英語指導は 仁で。 ある意味 NEWSコンチケ 当たってて欲しいわ…と思っちゃいました。二人で作った曲 どんなだか聞きたいですもん!

しん #- | URL
2008/10/11 07:03 | 編集

P日記見て手が震えた~

ヤマPありがと~(^o^)/
仁が元気で・・生きてる事をリアルに実感できるよ~感謝感謝
しかし・・どんだけ仲いいんだあ~大人の男が2人で夜な夜な行動を共にしてるなんて(^-^;

我が家の長女はPちゃんLOVEで・・昨日もローソンCM見て 学校にあんなかっこいい人居たら・・毎日楽しいだろうなぁーって。申し込んだNEWSコン どうか当たりますようにと祈っております。勿論私も行く予定だけど~もしもに備えて仁うちわも持参するぞー
うわーっ思い出すな~仁P2人のトロッコ感動感激再びー

エム #- | URL
2008/10/11 10:48 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP